スポンサーリンク

シュー・ヤンがフリーランスになったことが明らかに

ニュース

近年は東京女子プロレスに度々参戦している日系アメリカ人の女性レスラー、シュー・ヤン。

彼女はインパクト・レスリングに所属しながら様々なインディ団体に参戦していました。しかし、6日にTwitterでフリーランスになったことを宣言。PWInsiderのマイク・ジョンソンは、彼女とインパクトの契約が切れたことを確認しました。

とはいえ、インパクトとの縁が切れたわけではなく、彼女は今週金曜日にアトランタで行われる収録に参加することになっています。フリーランス・レスラーとしてより自由な形で活動を続けていくのか、それとも別の団体と契約するのか。今後に注目です。

シングルマッチ シュー・ヤン vs 伊藤麻希 Sü Yüng vs Maki Ito 2019.9.1 大阪大会

あわせて読みたい

【WWE】ポール・ヘイマンによるリコシェとシェイナ・ベイズラーのプッシュにビンス・マクマホンが反対?
RAWのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるポール・ヘイマンと、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンとの間で2人のレスラーに対する意見が対立しているようです。 先日行われたサウジアラビア大会"SUPER SHOWDOWN"で...
AEWに新ユニット誕生。PAC & ルチャ・ブラザーズの"Death Triangle"
AEWに新ユニットが誕生しました。 3月4日に放送されたDynamiteで、チャッキーT VS PACのシングルマッチが行われました。ベストフレンズ(バレッタ & チャッキーT & オレンジ・キャシディ)とPA...
タイトルとURLをコピーしました