スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオとダナ・ブルックが体調不良でレッスルマニア36を欠場へ

ニュース

ちょっと心配なニュースです。

レスリング・オブザーバーによれば、レイ・ミステリオとダナ・ブルックがレッスルマニア36を欠場する予定になっているそうです。

2人は体調不良を訴えており、新型コロナウイルスの流行かということもあって隔離されている状態とのこと。こうした経緯での欠場は心配ですが、2人のウイルス感染を意味するものではありません。

ミステリオのカードは未定でしたが、ブルックはベイリーの待つSmackDown女子王座に挑戦する人の中に含まれていました。

あわせて読みたい

クリス・ジェリコがクリス・ベノワを語る。彼の影響、残された家族について……
ViceTVのドキュメンタリーシリーズ"Dark Side of the Ring"のセカンドシーズンが現地時間3月24日にスタートします。第1回のテーマはクリス・ベノワ。名レスラーが起こした一家心中事件と彼の死。残された家族や仲間たちの複...
【WWE】WWE Networkの一部コンテンツが期間限定で無料視聴可能に
世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、WWEはWWE Networkの一部コンテンツを期間限定で無料視聴可能にしたと発表しました。 「一部」とは言っても、ものすごい量です。 過去のPPV 過去のNXT ...
タイトルとURLをコピーしました