4月15日、WWEは大規模なリストラを敢行しました。多くの職員が解雇・もしくは一時解雇処分となり、新たな職場を探すことに。
AEWのクリス・ジェリコは、リストラ、そして職を失ったレスラーたちについて、こう語っています。
彼らの多くが別の団体にピックアップされることを願っているよ。
海外に行かなければならないレスラーもいるかもしれないね。AEWが何を計画しているのか、俺は知らない。専門分野じゃない。ただ、確信していることがある。みんな行くべき場所に着陸するだろう、ってことだ。そんなもんさ。
AEWはリストラ前にWWEからリリースされたThe Revolt(FTR ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)の参戦を匂わせ、リストラされたカール・アンダーソンは新日本プロレスへの復帰を仄めかしています。確かに、行くべき場所に行くことになるのかも……。
あわせて読みたい
【ROH】マーティ・スカルがROHとAEWの将来的な提携の可能性を語る
2020年1月にROHのヘッドブッカーに就任したマーティ・スカル。ROHの公式Podcast番組に出演した際、新型コロナウイルスが原因で5月末までの全イベントをキャンセルするという...
【新日本プロレス】ランス・アーチャーがAEWとの契約を決意したのは「レッスルキングダム14」より前だった
2020年2月、AEWはランス・アーチャーの入団を発表しました。2019年のG1 CLIMAX以降、株を上げていたアーチャーが今後の活動の場に選んだのは新日本プロレスではなく、大型...