スポンサーリンク

ウィリアム・リーガル卿がトニー・ストームとティーガン・ノックスを絶賛。「トップクラスのプロだ」

ニュース

2022年1月にWWEから解雇されたことが大きな話題になったウィリアム・リーガル卿。バックステージの実力者だった彼が、2人の元WWEスーパースターを絶賛しています。

今日、彼はTwitterで次のようにツイートしています。

トニー・ストームは素晴らしい女性で、才能の持ち主だ。やるべきことが何なのかを理解しているし、プロだね。

ブッキングすべき女性レスラーは彼女の他にもう1人いる。ステファニー・ニューウェル(ティーガン・ノックス)だ。ステファニーはトップレベルのプロで、素晴らしい女性だよ。2人をブッキングしないプロモーターはおかしい。

2人ともリーガル卿の元部下ですね。ストームはインディ団体からのブッキングを募集しているので、いつどの団体に姿を表しても不思議ではありません。ニューウェルは2月上旬にWWEとの競業回避義務が終わります。

あわせて読みたい

【WWE】男子ロイヤル・ランブル・マッチの優勝候補はリドルが最有力だったと報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」での男子ロイヤル・ランブル・マッチを制したのはブロック・レスナーでした。 女子戦を制したロンダ・ラウジーと共に、MMAでの実績も十分なファイターが勝利した形です。 この試合...
【WWE】フィン・ベイラーがRoyal Rumbleに出場しなかった理由は何なのか?
WWEの人気スーパースター、フィン・ベイラー。彼は先日開催されたPPV「Royal Rumble」に出場しませんでした。 その理由は何だったのか? Wrestle Votesによれば、原因はケガではなかったとのこと。つい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました