スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが語る「クリスチャン、フランキー・カザリアン、クリストファー・ダニエルズ」。「カズは本当に凄い」

インタビュー

現役トップレスラーの1人であるAJスタイルズが、Twitchでのライブ配信でTNA時代の同僚や、TNAのバックステージでの出来事について語りました。

フランキー・カザリアン

まず、AJは現地時間9月10日に放送されたAEW・Dynamiteでのハングマン・ペイジ VS フランキー・カザリアンの試合を称賛しました。AJとカザリアンはTNA時代の同僚で、お互いのことをよく知っています。

なんて試合だ。カズがどうしてあんなことをできるのか分からないよ。信じられないほど調子がいいね。彼は本当に素晴らしいレスラーなんだよ。あんなパフォーマンスをしても全く驚かない。信じられないような男だ。

同い年の活躍を喜んでいるようですね。この後、彼はTNA時代の話を始めます。

クリスチャン & クリストファー・ダニエルズ

今でもクリスチャンとWWEで会うことができる。素晴らしいことだね。

WWEでの輝かしい実績で知られるクリスチャンは、2005年から2008年までTNAに所属していました。2008年には、AJ & ピーティー・ウィリアムズとのタッグを組んで新日本プロレスの「レッスルキングダムII」に参戦。プリンス・デヴィット & 稔 & ミラノコレクションA.T.組と対戦し、勝利しました。

AJは、TNAでのクリスチャンとの思い出話、そしてAJのライバルだったクリストファー・ダニエルズについて語りました。

彼は本当に素晴らしい男だよ。クリスチャンがTNAにいた時の話をしよう。選手同士のミーティングがあったんだけど、その時は団体内でマジで奇妙なことが起きていたんだ。みんなは「出ていきたい奴がいるなら、今がその時だぞ」って感じだった。俺は座りながらクリスチャンがどうするのかを見ていた。もし彼が立ち上がったら、俺もそうしていただろう。それだけ、みんながイライラしていたってことなんだよね。

今まで一緒にリングに上がった選手の中でも、彼ほど主導権を握ってくれた人はほとんどいなかった。リング全体の将軍だね。クリストファー・ダニエルズも同じ。彼は彼自身の動きだけじゃなく、俺の動きも熟知していたから、臨機応変な判断ができたんだ。今までに試合をしてきたレスラーの中でも最高の選手の1人だね。

あわせて読みたい

【WWE】NXT王者フィン・ベイラーへの挑戦権を賭けたガントレット・マッチ。KUSHIDA、カイル・オライリー、ティモシー・サッチャーが出場
現地時間9月23日に放送されるNXTでは、NXT王者フィン・ベイラーへの挑戦権を賭けたガントレット・イリミネーター・マッチが行われます。 2人のレスラーがリングインした状態で試合が始まり、4分ごとに新たなレスラーがリングインし...
【AEW】ジョン・モクスリーがジョシュ・バーネットプロデュース大会に出場決定!
2019年9月に開催されたジョシュ・バーネットプロデュースのショー"Bloodsport Ⅱ"。バーネットはAEWのジョン・モクスリーと対戦する予定でしたが、モクスリーが肘の感染症のために手術を受けることになり、試合は中止に。このことを悔や...
タイトルとURLをコピーしました