現役トップレスラーの1人であるAJスタイルズが、Twitchでのライブ配信でTNA時代の同僚や、TNAのバックステージでの出来事について語りました。
フランキー・カザリアン
まず、AJは現地時間9月10日に放送されたAEW・Dynamiteでのハングマン・ペイジ VS フランキー・カザリアンの試合を称賛しました。AJとカザリアンはTNA時代の同僚で、お互いのことをよく知っています。
なんて試合だ。カズがどうしてあんなことをできるのか分からないよ。信じられないほど調子がいいね。彼は本当に素晴らしいレスラーなんだよ。あんなパフォーマンスをしても全く驚かない。信じられないような男だ。
同い年の活躍を喜んでいるようですね。この後、彼はTNA時代の話を始めます。
クリスチャン & クリストファー・ダニエルズ
今でもクリスチャンとWWEで会うことができる。素晴らしいことだね。
WWEでの輝かしい実績で知られるクリスチャンは、2005年から2008年までTNAに所属していました。2008年には、AJ & ピーティー・ウィリアムズとのタッグを組んで新日本プロレスの「レッスルキングダムII」に参戦。プリンス・デヴィット & 稔 & ミラノコレクションA.T.組と対戦し、勝利しました。
AJは、TNAでのクリスチャンとの思い出話、そしてAJのライバルだったクリストファー・ダニエルズについて語りました。
彼は本当に素晴らしい男だよ。クリスチャンがTNAにいた時の話をしよう。選手同士のミーティングがあったんだけど、その時は団体内でマジで奇妙なことが起きていたんだ。みんなは「出ていきたい奴がいるなら、今がその時だぞ」って感じだった。俺は座りながらクリスチャンがどうするのかを見ていた。もし彼が立ち上がったら、俺もそうしていただろう。それだけ、みんながイライラしていたってことなんだよね。
今まで一緒にリングに上がった選手の中でも、彼ほど主導権を握ってくれた人はほとんどいなかった。リング全体の将軍だね。クリストファー・ダニエルズも同じ。彼は彼自身の動きだけじゃなく、俺の動きも熟知していたから、臨機応変な判断ができたんだ。今までに試合をしてきたレスラーの中でも最高の選手の1人だね。