スポンサーリンク

AEWが元WWEコーチのセリーナ・ディーブと契約

ニュース

SMASHやWNCへの参戦でも知られるセリーナ・ディーブがAEWと契約を結びました。

ディーブは2009年にWWEに入団。CMパンク率いる”Straight Edge Society”に加わったものの、禁欲ギミックを破って飲酒していたことが発覚し、2010年8月に解雇されました。

映画俳優CMパンクの出演最新作はまたしてもホラー映画
映画俳優としても活動しているCMパンク。2019年には出演した2本の映画(ジャンルはいずれもホラー)が公開されました。 Deadline Hollywoodによれば、パンクの出演最新作"Jacob's Wife"の撮影が最近終...

その後はヨガのインストラクターとして働きながらインディシーンで活躍。何度かの引退を経て2017年のメイ・ヤング・クラシックに参戦し、2回戦でパイパー・ニブンと対戦して敗れています。その後はWWEのコーチとして活動していました。

しかし、2020年4月の大リストラによって再び解雇されてしまいます。現地時間9月2日のAEW・Dynamiteで3年ぶりに現役復帰し、NWAから参戦していたサンダー・ロサと対戦しました。

AEWでの彼女の役割がどうなるのかは不明です。

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが語る「クリスチャン、フランキー・カザリアン、クリストファー・ダニエルズ」。「カズは本当に凄い」
現役トップレスラーの1人であるAJスタイルズが、Twitchでのライブ配信でTNA時代の同僚や、TNAのバックステージでの出来事について語りました。 フランキー・カザリアン まず、AJは現地時間9月10日に放送されたAEW・Dy...
【WWE】NXT王者フィン・ベイラーへの挑戦権を賭けたガントレット・マッチ。KUSHIDA、カイル・オライリー、ティモシー・サッチャーが出場
現地時間9月23日に放送されるNXTでは、NXT王者フィン・ベイラーへの挑戦権を賭けたガントレット・イリミネーター・マッチが行われます。 2人のレスラーがリングインした状態で試合が始まり、4分ごとに新たなレスラーがリングインし...
タイトルとURLをコピーしました