【WWE】来年のレッスルマニア、エッジの対戦相手は誰になる?

WWEニュース

2020年のRoyal Rumbleで電撃復帰を果たしたレジェンド、エッジ。新型コロナウイルスのパンデミックが起こる前の話ではありますが、WWEとは3年契約を結んでおり、契約が結ばれた時点では3年で計25試合に出場することになっています。

報道によれば、現時点ではエッジは来年のレッスルマニア37に出場する予定になっているそうです。WrestleVotesは、彼の対戦相手をブレイ・ワイアットすることが議論されていると報じました。

エッジの怪我で中断されているものの、彼とランディ・オートンとの抗争が今も続いています。先月の報道では、2人をレッスルマニア37で対戦させる計画に変わりはないとされていました。一体誰と対戦することになるのでしょうか?

アメリカでは新型コロナウイルスのパンデミックが相変わらず収まらない状態ですが、WWEは観客を入れてレッスルマニア37を開催することを狙っています。

あわせて読みたい

【WWE】ステファニー・マクマホンが「スポーツ界で最もパワフルな女性」の1人に選ばれる。他には大坂なおみなど
今日、広告業界の専門誌「Adweek」が2020年の「スポーツ界で最もパワフルな女性」を発表しました。全31人の中には、WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホンの名前が!「スポーツ界で最もパワフルな女性」は、現役選手のみならず、リーグのコミッショナーや経営陣まで、様々な領域の女性が網羅されています。ステフ以外の認定者には、女子テニ...
【WWE】ゼリーナ・ベガ解雇の理由は「契約違反」だった。一体何があったのか?
先日、WWEはゼリーナ・ベガを解雇しました。ユニオンの結成や団体によるTwitchアカウントの管理に対する反発などがその原因なのではないかと推測されていた中、Sports Illstratedは解雇の理由をWWEに確認しました。報道によれば、理由は「契約違反」だったそうです。ベガがアダルトSNS「OnlyFans」のアカウントを開設し、コスプレ写真を高額で販...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました