スポンサーリンク

【WWE】ミロ(ルセフ)がゼリーナ・ベガの解雇を語る。「なぜみんなこの状況を悪いように捉えているのかわからない」

インタビュー

先日、WWEはゼリーナ・ベガを解雇しました。

【WWE】ゼリーナ・ベガ解雇の理由は「契約違反」だった。一体何があったのか?
先日、WWEはゼリーナ・ベガを解雇しました。ユニオンの結成や団体によるTwitchアカウントの管理に対する反発などがその原因なのではないかと推測されていた中、Sports Illstratedは解雇の理由をWWEに確認しました。 ...

彼女に同情する声もある中、2020年4月にWWEから解雇され、現在はAEWに所属するルセフがTwitchで持論を語りました。

彼女は大丈夫だよ。こういう事があると誰かが損をするものだよな。重要なことは、彼女がTwitchを続けたいと思っていて、今はそれができるようになった、ということだ。だから、彼女にとってはいいことだよ。俺は嬉しく思ってる。

俺を信じてくれ、もし俺が彼女と同じ立場だったら同じことをしていただろう。彼女がTwitchを愛していることは明らかだってことだよ。

彼女はプロレスをすること以外のことに自分の時間を使いたがっていた。固執していただろ。今、彼女にはやりたいことをする機会が与えられているんだ。なぜみんながこの状況を悪く受け止めているのか、俺にはわからない。どうか同情しないであげてくれ。もう彼女を止めることは出来ないんだ。

ちょっと皮肉っぽい語り口ですね。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】来年のレッスルマニア、エッジの対戦相手は誰になる?
2020年のRoyal Rumbleで電撃復帰を果たしたレジェンド、エッジ。新型コロナウイルスのパンデミックが起こる前の話ではありますが、WWEとは3年契約を結んでおり、契約が結ばれた時点では3年で計25試合に出場することになっています。 ...
【WWE】ステファニー・マクマホンが「スポーツ界で最もパワフルな女性」の1人に選ばれる。他には大坂なおみなど
今日、広告業界の専門誌「Adweek」が2020年の「スポーツ界で最もパワフルな女性」を発表しました。全31人の中には、WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホンの名前が! 「スポーツ界で最もパワフル...
タイトルとURLをコピーしました