スポンサーリンク

【WWE】ステファニー・マクマホンが「スポーツ界で最もパワフルな女性」の1人に選ばれる。他には大坂なおみなど

ニュース

今日、広告業界の専門誌「Adweek」が2020年の「スポーツ界で最もパワフルな女性」を発表しました。全31人の中には、WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務めるステファニー・マクマホンの名前が!

「スポーツ界で最もパワフルな女性」は、現役選手のみならず、リーグのコミッショナーや経営陣まで、様々な領域の女性が網羅されています。ステフ以外の認定者には、女子テニスの大坂なおみ、全米女子サッカーリーグのコミッショナーを務めるリサ・ベアードなどが含まれています。

WWEはTwitterで

このリストは、世界がスポーツを最も必要をしている時代に、自分たちのブランドやファンに影響を与え、革新し、レベルを上げる方法を見出した女性たちを称えるものです。

と紹介。ステフの認定を祝福しました。

喜ばしいニュースですね。ステフの今後の活躍にも注目です。

【WWE】タイでRAW&SmackDownの放送が始まる。ステフの手柄?
WWEのチーフ・ブランド・オフィサーを務め、最近は新たな役職にも就任したステファニー・マクマホンが、WWEの海外戦略拡大を報告しました。 現在、彼女はグローバルセールス&パートナーシップに関する仕事の責任者としても働いています...

あわせて読みたい

もしAEWが旗揚げしなかったらケニー・オメガはどうなっていたのか?親しい人物が予想
2019年1月に旗揚げした団体AEW。The Eliteが中心となって設立されただけに、新日本プロレスで華々しい実績を残したケニー・オメガがエースになるのだと思われていました。しかし、彼はAEW世界王座の初代チャンピオンの座をクリス・ジェリ...
【WWE】アレクサ・ブリスが婚約を発表
WWEの中でもトップレベルの人気を誇るスーパースター、アレクサ・ブリス。自身がホストを務めるPodcast番組"Uncool"を立ち上げるなど、テレビ番組外での活躍にも注目が集まっています。 今日、彼女はInstagr...
タイトルとURLをコピーしました