スポンサーリンク

カイリ・セインのNXTラストマッチ / ジェフは手術、マットは新ギミック?のハーディ・ボーイズ

ニュースをまとめて紹介。

カイリ・セインのNXTラストマッチ

4月にSmackDownに移籍したカイリ・セイン。NXTでは屈指の人気を誇るベビーフェイスとして成功を収めました。先日、カイリはNXTのハウスショーに出場。紫雷イオ・カレンQとタッグを組み、長年抗争を繰り広げてきたシェイナ・ベイズラーと6人タッグマッチで対戦したものの、惜しくも敗れてしまいました。

この試合がNXTでのラストマッチになる予定です。

現在、カイリはアスカとタッグを組んで名前を売っている最中です。なんだかプッシュを受けられそうな気配があるので、早期の女子タッグ王座獲得もありそう。現王者のアイコニックスとの抗争はかなり面白くなりそうです。アイコニックスはいいタッグチームですね。

ジェフは手術、マットは新ギミック?のハーディ・ボーイズ

ジェフ・ハーディの怪我によりSmackDownタッグ王座を返上したハーディ・ボーイズについてのニュース。

ジェフの手術

4月のハウスショーで負傷してしまったジェフが手術を受けたことを報告しました。手術は成功しましたが、レスリング・オブザーバーによれば、欠場期間は6〜9ヶ月になるみたいです。

マットの新ギミック?

ジェフの欠場により、シングル戦線に合流する予定のマット。レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、マットについてこんな話を聞いたとコメントしました。

Big Money Mattに戻るかもって話を聞いたよ。

Big Money MattはマットがTNA時代に演じていたことがあるギミックです。今年の3月、マットは自身のYoutubeアカウントで久々にBig Money Mattを演じていました。

Reintroducing Big Money Matt

(Wrestling Observer Newsletter)

・あわせて読みたい

AJスタイルズがフィン・ベイラーとのチーム結成を熱望 / ライガーのWWEデビュー戦の対戦相手がNXTに逆戻り
ニュースをまとめて紹介。 AJスタイルズがフィン・ベイラーとのチーム結成を熱望 スーパースター・シェイクアップでRAWに移籍したAJスタイルズ。先日行われたライブ配信で、「フィン・ベイラー」「The Club」について語りました...
AEWの成功を願うAJスタイルズ。「私はAEWの成功を願っている」
AEWの成功を願うAJスタイルズ 5月25日に旗揚げ興行を行うAll Elite Wrestling。一時はAEW移籍も噂されたAJスタイルズが、Mixerでのライブ配信中にAEWについて語りました。 親友たちについて まず、...
アンダーソン & ギャローズがWWEから退団予定と報じられる
WWEのカール・アンダーソン & ルーク・ギャローズ。SmackDownからRAWへの移籍が発表された2人の今後について、興味深いレポートがあったので紹介します。 ギャローズ & アンダーソンのおさらい まず、2...
タイトルとURLをコピーしました