スポンサーリンク

AJスタイルズがフィン・ベイラーとのチーム結成を熱望 / ライガーのWWEデビュー戦の対戦相手がNXTに逆戻り

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AJスタイルズがフィン・ベイラーとのチーム結成を熱望

スーパースター・シェイクアップでRAWに移籍したAJスタイルズ。先日行われたライブ配信で、「フィン・ベイラー」「The Club」について語りました。

私はベイラーと一緒に何かをしたいと本当に思っていた。チームを組むとかね。

私たちが何をしてきたかを知らない人もいる。何も起きないかもしれないけど、フィンとThe Clubをやりたいよ。

新日本プロレスのユニット”Bullet Culb”のリーダーという共通点を持つ2人。カール・アンダーソン、ルーク・ギャローズとはチームで活動したことがあるものの、4人が、もしくはAJとベイラーがWWEでチームを組んだことはありませんでした。

ベイラーはSmackDownに移籍し、ギャローズ&アンダーソンはRAWに移籍したものの、9月末に退団することが濃厚です。難しい状況ではありますが、何か起きてくれないかな……。

(参考: 411Mania

ライガーのWWEデビュー戦の対戦相手がNXTに逆戻り

2015年7月、かつてWCWでも活躍していた新日本プロレスの獣神サンダー・ライガーがWWEのリングに上がりました。NXT Takeover: Brooklyn、対戦相手はタイラー・ブリーズ。

ブリーズはNXTで成功を収めた後、同年10月にメインロースターに昇格。しかし、これといった結果を残すことができず、テレビ放送にもあまり出演していませんでした。先日、ブリーズはNXTに戻ることを望んでいたと明らかにし、現在はNXTのハウスショーに出場しています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ブリーズは公式にNXTロースターに戻ったそうです。メインロースターで結果を残せなかったかつてのNXTスターがNXTに戻ることができる、というのは良いことですね。NXTで復活の鍵を掴んでもらいたいです。

(Wrestling Observer Newsletter)

・あわせて読みたい

デイブ・メルツァーが高評価を付けたAJスタイルズとプリンス・デヴィットの新日本プロレス時代の試合一覧【新日本プロレスワールドへのリンク付き】
Bullet Clubの初代リーダーであるプリンス・デヴィットと2代目リーダーのAJスタイルズは、現在の海外での新日本プロレス人気に大きく貢献したレスラーです。現在はWWEのトップ...
AEWの成功を願うAJスタイルズ。「私はAEWの成功を願っている」
AEWの成功を願うAJスタイルズ 5月25日に旗揚げ興行を行うAll Elite Wrestling。一時はAEW移籍も噂されたAJスタイルズが、Mixerでのライブ配信中にAEW...
【海外の反応】「AJスタイルズ時代のBullet Culbこそナンバーワン」海外ファンが考えるAJ期のBullet Club
4代目リーダー、ジェイ・ホワイトを中心に、ヒールユニットとしての悪さを取り戻したBullet Club。歴代リーダーにはそれぞれの魅力があり、どの時代も思い出深いものですが、今回は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました