WWEのカール・アンダーソン & ルーク・ギャローズ。SmackDownからRAWへの移籍が発表された2人の今後について、興味深いレポートがあったので紹介します。
ギャローズ & アンダーソンのおさらい
まず、2019年の2人についておさらいしておきましょう。
WWEからの高額オファーを断る
3月、WWEが2人に対して5年契約&年俸100万ドル超えの超高額オファーを出し、2人がこれを断ったことが報じられました。2人はWWEでほとんど活躍できず、本放送にもほとんど登場しないにもかかわらずこのようなオファーが出されたのは、2人の他団体流出を防ぐためだと考えられています。
この時、2人とWWEの契約が切れるのは今年の9月だということも明らかにされました。メルツァーによれば、2人がこのオファーを断ったのは、「新たに結ぶ契約を2人にとって有利なものにするため、契約切れまで時間がある現時点でのWWEとの契約延長を断った」ということでした。
ハウスショーから閉め出される
2人がオファーを断った後、2人はハウスショーへの出演がキャンセルされました。報道によれば、オファーを断ったことがキャンセルに繋がったとのことです。
最新の報道で2人の9月以降の予定が明かされる
ここからが本題です。アンダーソン & ギャローズとWWEの関係について常に第一報を報じてきたPWInsiderが、2人のステータスを報じています。
まず、SmackDownからRAWへの移籍は前日の夜まで決まっていなかったそうです。スーパースター・シェイクアップも終わっていましたしね。
そして、今後の予定について。2人は9月の契約切れと同時に退団する予定だそうです。結局、状況は3月と変わらないままだったとのこと。あまりにも不遇だった2人がようやくWWEを離れることになりそうです。
PWInsiderは信憑性が高く、この件についてはどこよりも早く情報を入手していたメディアなので、現時点で2人が退団する予定であることは間違いないと思われます。もちろん、突然のRAW移籍のように、予定が変更されることはありえるでしょう。
・あわせて読みたい