スポンサーリンク

AEWの成功を願うAJスタイルズ。「私はAEWの成功を願っている」

ニュース

AEWの成功を願うAJスタイルズ

5月25日に旗揚げ興行を行うAll Elite Wrestling。一時はAEW移籍も噂されたAJスタイルズが、Mixerでのライブ配信中にAEWについて語りました。

親友たちについて

まず、AJは副社長たちに言及。

ケニー・オメガのことが恋しいよ。彼は親友だからね。ヤング・バックスもそうだ。

本当かどうかはわかりませんが、The Eliteは、構想段階では、ケニー、ヤング・バックス、AJのユニットになる予定だったと聞いたことがあります。日本では常に行動をともにしていたノン・アルコール&ノン・ドラッグな4人の絆は今も強いのでしょう。

「私はAEWの成功を願っている」

続いて、AJはAEWの創立にも言及。

前にも言ったけど、繰り返し言うよ。私はAEWの成功を願っている。彼らは絶対にやり遂げてくれるよ。他団体と違うことをするため、新たな選択肢になるために彼らが一生懸命になっていることは疑いようがない。AEW創立によって生まれる競争は素晴らしいことだ。ファンにとってもね。競争が生じることで物事はいい方向に向かっていくんだ。(意訳)

AJも歓迎するプロレス界の競争。こういう発言を見ていつも思うのは、新日本のアメリカ進出についてどう思ってるんだろうか、ということ。3団体の競争でより良いプロレス界を作り上げてほしいです。

(参考:Fightful

・あわせて読みたい

アンダーソン & ギャローズがWWEから退団予定と報じられる
WWEのカール・アンダーソン & ルーク・ギャローズ。SmackDownからRAWへの移籍が発表された2人の今後について、興味深いレポートがあったので紹介します。 ギャローズ & ...
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る。「俺たちは正しい選択をしたよね」
ザック・セイバー・ジュニアが飯伏幸太に興味深いメッセージを送る 20日に行われたIWGPインターコンチネンタル王座決定戦で激戦を繰り広げた飯伏幸太とザック・セイバー・ジュニア。試合...
【WWE】ゴールダストは退団・AEW移籍が叶ったのにルーク・ハーパーは退団できなかった。2人の違いは何なのか
4月、WWEのベテランレスラー、ゴールダスト(ダスティン・ローデス)が退団を表明しました。ダスティ・ローデスの息子であるゴールダストは、異母兄弟であるCodyとのシングルマッチのた...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました