【WWE】アダム・コールが「NXTはメインロースターだ」と宣言

WWEニュース

NXT所属のレスラーたちは、将来的にはメインロースターへの昇格を目標にしています。WWEの中心はあくまでRAWとSmackDown。USA NetworkでNXTのテレビ放送が始まった後も、団体としての立場は変わりません。

しかし、NXTで活動する選手たちは、NXTというブランドに誇りを持っています。アダム・コールは、Twitterで「2021年もThe Undisputed Eraの時代は続く」という趣旨のツイートを投稿。これに対するファンからの「メインロースターに昇格するかもよ」というツイートに対し、こう返しています。

NXTはメインロースターだ。異論は認めない。この話は終わり。

これまでにも、HHHを始めとした多くのNXT関係者たちがコールと同様の発言をしてきました。HHHは、フィン・ベイラーがNXTに復帰したことにより、ブランドが「メインロースター」として確立されたと発言しています。

The Undisputed Eraの4人や#DIYなどはNXTでの活動が長いので、いつメインロースターに昇格してもおかしくはありません。いつまでブラック&ゴールドのブランドで活躍する姿を見せてくれるのでしょうか……。

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが語る「お気に入りの試合」。棚橋弘至、ジョン・シナ……
WWEスーパースターのAJスタイルズが、長いキャリアの中での「お気に入りの試合」を明かしました。ブリーチャー・レポートのインタビューの中で、彼はこう語っています。誇りに思う試合はたくさんあるよ。Royal Rumbleでのジョン・シナとの試合(2017年1月29日)もそうだね。俺たちはリングの外に出なかった。フロアにも。リングの中に留まったんだよね。棚橋弘至...
【WWE】AJスタイルズが語る「引退について」
WWEの顔として活躍中のAJスタイルズ。43歳の彼は、現在WWEと結んでいる契約が最後の長期契約になることを公言しています。ベテランになってもなお最高級のパフォーマンスを見せているものの、そろそろ「引退」の2文字がちらついてくる年齢です。彼は引退についてどう考えているのでしょうか?ブリーチャー・レポートのインタビューに応じた彼は次のように語っています。正しい...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

タイトルとURLをコピーしました