NXT所属のレスラーたちは、将来的にはメインロースターへの昇格を目標にしています。WWEの中心はあくまでRAWとSmackDown。USA NetworkでNXTのテレビ放送が始まった後も、団体としての立場は変わりません。
しかし、NXTで活動する選手たちは、NXTというブランドに誇りを持っています。アダム・コールは、Twitterで「2021年もThe Undisputed Eraの時代は続く」という趣旨のツイートを投稿。これに対するファンからの「メインロースターに昇格するかもよ」というツイートに対し、こう返しています。
NXTはメインロースターだ。異論は認めない。この話は終わり。
@WWENXT is main roster. No debate. End of story. https://t.co/HBiJCC6WXE
— Adam Cole (@AdamColePro) January 17, 2021
これまでにも、HHHを始めとした多くのNXT関係者たちがコールと同様の発言をしてきました。HHHは、フィン・ベイラーがNXTに復帰したことにより、ブランドが「メインロースター」として確立されたと発言しています。
The Undisputed Eraの4人や#DIYなどはNXTでの活動が長いので、いつメインロースターに昇格してもおかしくはありません。いつまでブラック&ゴールドのブランドで活躍する姿を見せてくれるのでしょうか……。
あわせて読みたい
【WWE】AJスタイルズが語る「お気に入りの試合」。棚橋弘至、ジョン・シナ……
WWEスーパースターのAJスタイルズが、長いキャリアの中での「お気に入りの試合」を明かしました。 ブリーチャー・レポートのインタビューの中で、彼はこう語っています。 誇りに思う試合...
【WWE】AJスタイルズが語る「引退について」
WWEの顔として活躍中のAJスタイルズ。43歳の彼は、現在WWEと結んでいる契約が最後の長期契約になることを公言しています。 ベテランになってもなお最高級のパフォーマンスを見せてい...