スポンサーリンク

【WWE】AJスタイルズが語る「お気に入りの試合」。棚橋弘至、ジョン・シナ……

ニュース インタビュー

WWEスーパースターのAJスタイルズが、長いキャリアの中での「お気に入りの試合」を明かしました。

ブリーチャー・レポートのインタビューの中で、彼はこう語っています。

誇りに思う試合はたくさんあるよ。Royal Rumbleでのジョン・シナとの試合(2017年1月29日)もそうだね。[…]俺たちはリングの外に出なかった。フロアにも。リングの中に留まったんだよね。

棚橋弘至と(G1 CLIMAX25の)決勝戦に進出するのはどちらか、という試合をしたことがあるんだけど、あれはすごくよかったな。棚橋が素晴らしいレスラーだということには何かがあるんだよ。あと、TNAでのクリストファー・ダニエルズ & サモア・ジョーとのトリプル・スレット・マッチもそうだな。

キャリアの中には「うわ、これはすごい」と思うような試合がたくさんあるけど、俺たちはまだ終わっちゃいない。まだやれることはたくさんあるから、俺もワクワクしているよ。

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが語る「引退について」
WWEの顔として活躍中のAJスタイルズ。43歳の彼は、現在WWEと結んでいる契約が最後の長期契約になることを公言しています。 ベテランになってもなお最高級のパフォーマンスを見せているものの、そろそろ「引退」の2文字がちらついて...
【Impact・Hard to Kill】元Bullet Clubトリオが勝利!ケニー・オメガがインパクト世界王者リッチ・スワンから3カウント
現地時間1月16日に行われたインパクト・レスリングのPPV「Hard to Kill」。メインイベントは、ケニー・オメガ & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)による元Bulle...
タイトルとURLをコピーしました