WWE ジェフ・ジャレットがWWE退団のバロン・コービンにアドバイス。「SNSは最大の味方にも敵にもなり得る」
先日、WWEはバロン・コービンを解雇しました。実績十分の彼の解雇は、プロレス界に衝撃を与えています。彼自身も「WWEは失敗した」と考えていることを明かしているように、彼の解雇を惜しむ声は少なくありません。今後、彼はWWEを見返すような活躍を目指します。AEW所属の大ベテラン、ジェフ・ジャレットは、自身のPodcast番組で後輩のコービンに対してこんなドバイス...