WWE 【WWE】ナオミが新旧入場曲を語る。「CFO$の曲が恋しい。Def Rebelの曲も好きだけどさ…」
音楽担当Def Rebelの評判が悪い……というのは、ファンの間だけに限った話ではありません。彼らの仕事は選手たちの間でも評判がすこぶる悪く、「Def Rebel制作の入場曲に満足している選手はほぼ誰もいない」と報じられたこともありました。ランディ・オートンが新入場曲の採用を拒否したと報じられている他、AJスタイルズも先日のRoyal Rumbleでの復帰時...