【WWE】ゴールドバーグが引退試合への準備を語る。「夏に試合がある。幹細胞治療で1兆倍いい気分だ」

WWEインタビュー

2025年内に引退試合に挑むゴールドバーグ。

対戦相手はグンターが本命視されていますが、彼はレッスルマニア41でジェイ・ウーソとの対戦が決定。ゴールドバーグとの試合はできそうにありません。

マット・リドルが因縁の相手ゴールドバーグの引退を語る。「彼に俺と戦う勇気があるとは思えない」
かつて、マット・リドルはゴールドバーグとの人間関係に支障をきたしていました。WWEに在籍していた2019年、彼はゴールドバーグをSNSで「危険な選手だ」「実践でも勝てる」と挑発。そこから本物の確執が生まれたとされています。2025年、ゴールドバーグはついに引退します。その相手を務めるのはおそらくグンターになると思われますが、彼の引退についてリドルはどう考えて...

ゴールドバーグ本人は、来る引退試合に向けて準備を進めています。自身のPodcast番組で、彼は「今夏に試合がある」と明言した上で、幹細胞治療に取り組んでいることを明かしました。

正確な日程は分からないが、試合が控えているのは確かだ。そして58歳の俺が、みんなの前でパンツ一枚になるんだから、しっかり準備しないとな。

 

自分自身に対して高い基準を持っているから、今すぐにでもトレーニングを始めるべきなんだ。でも、焦りすぎず、じっくりと準備する方がリング上でのパフォーマンスには良いはずだ。

 

コロンビアで受けた幹細胞治療のお陰で、以前と比べると1兆倍くらい良い気分だよ。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンは2025年のAll Inで試合をできるのか?鍵になるのは「手術と幹細胞治療」
2024年10月のPPV・WrestleDreamでジョン・モクスリーに敗れ、AEW世界王座を失ったブライアン・ダニエルソン。彼はこの試合を最後にフルタイマーとしての活動から引退。今後は身体のコンディションや家族のことを第一に考える日々を過ごすことになります。先日、AEWは2025年にテキサスのグローブライフ・フィールドで開催するAll Inのチケット一般販...

(Inside The Ropes)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ケビン・ナイトがAEWトニー・カーン社長&ロッキー・ロメロと会談したと報じられる。WWEにも興味?
新日本プロレスにとって、年始はレスラーたちが契約更改を迎える時期。一部のレスラーは他団体へ移籍します。2024年末から「アメリカの団体がケビン・ナイトの獲得に興味を持っている」と報じられており、彼は移籍する可能性が十分にあると見られています。1月5日にKUSHIDAとのIWGPジュニアタッグ王座を失った後は新日本での試合に出場しておらず、ROHでARフォック...
【WWE】レッスルマニア41でAJスタイルズとフィン・ベイラーが対戦するかも?2023年以来の対戦は実現するか
日本のファンにもお馴染みのWWEスーパースター、AJスタイルズとフィン・ベイラー。共に新日本プロレスでBullet Clubのリーダーを務め、WWE移籍後はトップスターとして大活躍。これまでに何度かシングルマッチで対決したり共闘したりと、様々な距離感で関わってきました。現在、AJはレッスルマニア41でブロン・ブレイカーと対戦する可能性が高いと見られています。...

Google 検索で当サイトの記事を優先表示させる


Google で優先するソースとして追加

¥13,633 (2026/03/27 14:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

¥2,000 (2026/06/24 13:25時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

タイトルとURLをコピーしました