WWE 【WWE】レッスルマニア42でコーディ・ローデスとドリュー・マッキンタイアのHell in a Cellマッチが計画されていたと報じられる
ドリュー・マッキンタイアから統一WWE王座を奪取し、ファンから反発の声が上がっているコーディ・ローデス。この2人は、本来なら異なる形でレッスルマニア42に挑む予定だったようです。2026年1月にマッキンタイアがコーディから統一王座を獲得。コーディはRoyal RumbleとElimination Chamberに敗れたものの先日のSmackDown通常回での...