WWE New Day(コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ)のWWE退団にレスラーたちが反応。ウーソズ「愛してる」リコシェ「また鉄拳でボコれる!」
New Day(コフィ・キングストン&エグゼビア・ウッズ)がWWEから去る…。誰も予想していなかった出来事に、WWEの仲間たちは悲しみに暮れ、AEWのレスラーたちはワクワクしているようです。親会社TKO主導で行われた契約の再構築、そして新たなオファーに納得できずWWEから退団する決断をしたとされる2人。WWEでキャリアを終えるのだろう…と思っていたWWEユニ...