WWE 【WWE】フィン・ベイラーが「デーモン・キング」ギミックの難しさを語る。「驚きがなくなってしまった」
2016年以来となるNXT王座戴冠を果たしたフィン・ベイラー。彼は「デーモン・キング」という特別なギミックを持っています。WWEでもここぞという場面でのみ登場するキャラクターですが、彼自身はこのギミックがメインロースターでは通用しなかったと感じているようです。デーモンは特別なものとして想定されていたんだ。息を呑むような場面だけで使われるべきだった。でも、結局...