スポンサーリンク

タマ・トンガが語る「ジェイ・ホワイト」「WWEとのビジネス」

インタビュー

Bullet Clubのオリジナルメンバーとして、新日本プロレスを愛するプロレスラーとしての発言が話題になるタマ・トンガ。Podcast番組「Tama’s Island」で、2つの話題について語りました。

WWEとのビジネス

現在、AEWとインパクト・レスリングが提携関係にあります。インパクトは新日本との関係修復を狙っており、AEWは新日本との提携に前向きです。将来的なコラボレーションは決してありえないことではありません。

しかし、タマにとって、一緒にビジネスをしたい団体は違うようです。……まあ、本当に「したい」と思っているかはわかりませんけど。

インパクトとか誰も興味ねえよ。WWEとなら問題ないな。HHHでもビンス・マクマホンでもいいからさ。俺たちはビジネスにオープンだ。俺と仲間たちの面倒を見に来てくれよ。話をしているのはBullet Clubと新日本のことだぞ。一緒にビジネスをしよう。

ジェイ・ホワイト

レッスルキングダム15で飯伏幸太に敗れた後、意味深な発言を残したジェイ・ホワイト。新日本退団も噂されていますが、タマはどう考えているのでしょうか。

ジェイ・ホワイトのことは気にするな。良くなってきているところだよ。すぐに復帰するだろう。彼をBullet Clubにつれてきたのには理由があるんだ。心配すんな。大丈夫だよ。

【新日本プロレス】タマ・トンガが考える「Bullet ClubのOGたちの再会」「AEWによるToo Sweet商標出願」
ここ最近のAEWとインパクト・レスリングでは、元Bullet Clubメンバーたちの再会や「Too Sweet」が話題になっています。先日、AEWは「Too Sweet」の商標を出...
【AEW】ギャローズ&アンダーソンが語る「Bullet Clubの再会、そしてToo Sweet」
AEW・Dynamiteの2021年初回放送では、ケニー・オメガ & ヤング・バックス & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)がリング...

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが語る「キャリア最大の功績」「鈴木みのる」「最高のフィニッシャー」
元AEW世界王座チャンピオン・現IWGP USヘビー級王座チャンピオンのジョン・モクスリーが、ブリーチャー・レポートでファンからの質問に答えています。一部を紹介します。 レスラーと...
【AEW】ジョン・モクスリーがWWE復帰の可能性を語る。「ネヴァー・セイ・ネヴァー」
2019年にWWEを退団し、AEWに移籍したジョン・モクスリー。新日本プロレスでの暴れっぷりも大きな話題になりました。プロレス界のビッグスターとして、日々の活動を楽しんでいるように...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました