スポンサーリンク

【AEW】ギャローズ&アンダーソンが語る「Bullet Clubの再会、そしてToo Sweet」

ニュース

AEW・Dynamiteの2021年初回放送では、ケニー・オメガ & ヤング・バックス & The Good Brothers(カール・アンダーソン & ドク・ギャローズ)がリング上で再会し、「Too Sweet」をするというシーンがありました。

Bullet Clubの元メンバーたちはあらゆる団体で活動しており、ファンは彼らの再会を楽しんできました。この5人の再会を歓迎するファンも多かったようです。

Podcast番組「Busted Open Radio」に出演したアンギャロは、この件について次のように語っています。

Too Sweet

ギャローズ: あのハンドジェスチャー、名前を言ってはいけないのかもしれないけど、とにかくやるんだ。

アンダーソン: マットが本(Young Bucks: Killing the Business from Backyards to the Big Leagues)の中にあのハンドジェスチャーをしていると書いていたけど、俺はそれを「Too Sweet」と呼んでた。「Too Sweet」という名前を作ったんだ。俺たちはなんだってできるんだよ。

再会

ギャローズ: ケニーが手を挙げてさ、俺たちもハンドジェスチャーをして、バックスもためらいながらも一緒にやった。番組のラストシーンとしては最高だったよ。俺たちの手がカメラに映されてさ。最高だった。

【新日本プロレス】タマ・トンガが考える「Bullet ClubのOGたちの再会」「AEWによるToo Sweet商標出願」
ここ最近のAEWとインパクト・レスリングでは、元Bullet Clubメンバーたちの再会や「Too Sweet」が話題になっています。先日、AEWは「Too Sweet」の商標を出願しました。 再会に興...

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが語る「キャリア最大の功績」「鈴木みのる」「最高のフィニッシャー」
元AEW世界王座チャンピオン・現IWGP USヘビー級王座チャンピオンのジョン・モクスリーが、ブリーチャー・レポートでファンからの質問に答えています。一部を紹介します。 レスラーとしての最大の功績は何だと思う? 何年もの間、世界...
【AEW】ジョン・モクスリーがWWE復帰の可能性を語る。「ネヴァー・セイ・ネヴァー」
2019年にWWEを退団し、AEWに移籍したジョン・モクスリー。新日本プロレスでの暴れっぷりも大きな話題になりました。プロレス界のビッグスターとして、日々の活動を楽しんでいるように見えます。 WWE退団後は古巣を批判することも...
タイトルとURLをコピーしました