スポンサーリンク

【AEW】PPV「Revolution」の開催日が変更へ。初の日曜日開催PPVに

ニュース

現地時間2月27日に開催予定だったAEWのPPV「Revolution」。スティングのAEWデビュー戦などが行われる予定ですが、日程が変更になりそうです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、3月7日(日)に変更になるとのこと。AEWは団体旗揚げから一貫して土曜日にPPVを開催してきましたが、これが初の日曜日開催のPPVとなります。

日程が変更された理由として、ボクシングのWBAスーパー&WBC世界スーパーミドル級統一王者の「カネロ」ことサウル・アルバレスの次戦が2月27日に行われるため、バッティングを避けたいという意向があったそうです。

また、3月6日はUFC 259が開催される予定になっており、こちらとのバッティングも嫌がったとのこと。

臨機応変に対応できるのはいいことですね。チケットを買ったファンは大変かもしれませんが……。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

タマ・トンガが語る「ジェイ・ホワイト」「WWEとのビジネス」
Bullet Clubのオリジナルメンバーとして、新日本プロレスを愛するプロレスラーとしての発言が話題になるタマ・トンガ。Podcast番組「Tama's Island」で、2つの話題について語りました。 WWEとのビジネス 現...
【新日本プロレス】タマ・トンガが考える「Bullet ClubのOGたちの再会」「AEWによるToo Sweet商標出願」
ここ最近のAEWとインパクト・レスリングでは、元Bullet Clubメンバーたちの再会や「Too Sweet」が話題になっています。先日、AEWは「Too Sweet」の商標を出願しました。 再会に興...
タイトルとURLをコピーしました