元ROH世界王座チャンピオンで、2021年1月にフリーエージェントになっていたダルトン・キャッスルがROH残留を決断しました。
今日、ROHはダルトンと再契約したことを発表しました。
NEWS | Ring Of Honor
人気者の去就には多くの関心が集まっていましたが、今後もROHを支えていくことになります。AEW & インパクト・レスリングが勢いに乗っている2021年のプロレス界をサバイブしていく上で、キャッスルの存在は大きいでしょう。
2013年にROHデビューを果たし、2015年から定期参戦するようになったキャッスルは、2017年12月から2018年6月までROHh世界王座を保持していました。独特のキャラクターとアマレス仕込みのテクニックでファンを魅了し、新日本とROHの合同興行「Honor Rising」参加のため過去4度の来日経験もあります。
あわせて読みたい
【WWE】NXTの放送曜日変更が正式発表。ウェンズデー・ナイト・ウォーズは約1年半で終結
WWEは、4月第3週以降のNXTの放送曜日が水曜日から火曜日に変更されることを正式に発表しました。 この件については、放送局であるUSA Networkとの間でしばらく前から計画さ...
【ROH】マット・テイヴェンが語るAEWへの人材大量流出。「ROHの特徴であり、良さでもある」
2019年1月にAEWの旗揚げが発表されると、The EliteやSCU、ベストフレンズといったROH参戦レスラーたちがAEWに移籍しました。2019年のROHは、新日本プロレスと...