スポンサーリンク

【WWE】サウジアラビア大会でおなじみのスター候補生マンスールがRAWに昇格

ニュース

2019・2020年に開催されたWWEのサウジアラビア大会でスポットライトを浴びた若手選手マンスール。サウジ出身のスター候補生は、新型コロナウイルスのパンデミックが起きるまではNXTのツアーで試合の経験を積んでいましたが、パンデミック後は205LIVEで勝ち星を重ねていました。

2018年9月にはじめてNXTのリングに上がってから約3年半。ついにメインロースター昇格です。現地時間5月3日に放送されたRAWの最新回で、彼はベテランのシェイマスとシングルマッチで対戦。見せ場を作ったものの、ウンベルト・カリーヨが乱入してシェイマスを襲撃したため、DQ裁定となりました。

コロナ禍がある程度収束するまでサウジ大会を開催することはできないでしょうが、その間に少しでも格を上げておきたいところですね。WWEにとってサウジは大事な市場ですから、マンスールには大きな期待がかかっています。

HHHからの期待値も高そうです。

彼がはじめてパフォーマンスセンターにやってきた時から、俺は成長を見守ってきた。NXTや205LIVEでは素晴らしいパフォーマンスをしていたし、RAWでの活躍が待ちきれないよ!

あわせて読みたい

WWEとMLW、本気で提携を検討中。選手たちは知らされていなかった?
先日、WWEとMLWが提携に向けた話し合いの席を設けたことが報じられました。WWEは「鎖国的」という評判を覆したいと考えているようで、AEWを中心とした提携の輪に対抗する意図もありそうです。 提携の目的は、WWEのディ...
【AEW】クリス・ジェリコが考える「他団体侵攻アングル」。相手が新日本プロレスとインパクトでは、その質が異なる?
現在、AEW世界王座チャンピオンのケニー・オメガがインパクト・レスリングで大暴れしています。インパクト統一世界王座を獲得し、今後も定期参戦することがわかっています。両団体のコラボレーションは大きな話題を集めていますが、業界内では様々な意見が...
タイトルとURLをコピーしました