スポンサーリンク

【WWE】ニッキー・クロスがスーパーヒーローギミックへの思いを語る。「子どもたちにポジティブなメッセージを」

インタビュー

NXTでは怪奇派として活躍していたニッキー・クロス。メインロースター昇格後はアレクサ・ブリスとのタッグチームでWWE女子タッグ王座を2度獲得しました。

先月、彼女は「スーパーヒーロー」に生まれ変わりました。

新しいギミックはどのように生まれたのでしょうか?インタビューの中で、彼女はギミックへの思いなどを語っています。

Royal Rumbleの頃にアイデアが生まれたんです。幼い頃、私はスーパーヒーローの映画やテレビ番組からとても刺激を受け、安らぎを得ていました。彼らの活躍を見ることで現実逃避していたんです。子どもたちにインスピレーションやポジティブなメッセージを与えるようなことがしたいと私は強く思っています。残念ながら、私にはスーパーパワーはないし、空を飛ぶこともできません。でも、スーパーヒーローになるために特別な力なんか必要ないんだ、というメッセージを届けたいです。

スーパーヒーローになるために必要なのは、他人に親切にしたり気を配ったりすることや、困っている人のために立ち上がろうとする意志を持つこと。これこそが私にとってとても重要なメッセージなんですよ。人間は常に成長できる生き物なんだって。このアングルのアイデアは、「私がコスチュームを着て、何事にも挑戦する」というものです。[…]本当に興奮してるし、誇りに思ってますよ。胸元にある蝶のデザインは変身・変態の、4つの稲妻は私のひらめきの象徴です。

コスチュームはみんながコスプレできるようなものにしたくて。青や黄色のタオルを首に巻けば、ニッキー・クロスになれる。親しみやすくて、身につけたら勇気や勇敢さが湧き上がってくるようなコスチュームを作りたかったんです。

素晴らしいですね…。応援したいです。

あと、このタイミングでWWEが「アスカに蹴っ飛ばされまくるクロス」の動画を公開したので、こちらもどうぞ。

【WWE】ニッキー・クロスが「子供の頃にプロレスファンであることを隠していた」と告白。「変人だと…」
WWEスーパースターのアレクサ・ブリスがホストを務めるPodcast番組"Uncool With Alexa Bliss"に、タッグパートナーのニッキー・クロスがゲスト出演しました。 かつての恥ずかしい思い出などを語り合うこの...

あわせて読みたい

【Impact】WWEがムースの獲得に興味を示していたことが明らかに。AJスタイルズと同じ特別条件での獲得を目指していた?
2021年にインパクト・レスリン契約が切れる予定だったムース。春以降にインパクトと2年契約での残留に合意したとされており、「Against All Odds」ではケニー・オメガの持つインパクト世界王座に挑戦しました。 元NFL...
【WWE】ザ・ロックが語る「キャリアにおける最大の後悔」
WWEで大きな成功を収めた後に俳優に転身し、こちらでも大金を稼いでいるザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。エンターテイメント業界の中でも屈指のエンターテイナーとなった今、レスラー人生における最大の後悔を明かしました。 きっか...
タイトルとURLをコピーしました