スポンサーリンク

【新日本プロレス】クラーク・コナーズが、新日本での活動が4年目に突入したことを報告

ニュース

NJPW STRONGで力強い試合を見せてくれているクラーク・コナーズ。彼にとって、7月4日は特別な日でした。

Twitterで、彼は新日本での活動が4年目に突入したことを報告しました。

7月4日はアメリカ独立記念日だけじゃない。俺が新日本での活動を正式に開始した日でもあるから、俺にとっては大きな意味がある日なんだ。あれから3年が経ったけど、これからもいろんなことがあるといいな。Stay safe, have fun, and watch some wrasslin.

彼は2017年にプロレスラーとしての活動を開始し2018年にLA道場入り。新型コロナウイルスのパンデミックの影響で約1年半も来日できていませんが、NJPW STRONGではバッキバキのが頼もしい身体を披露しています。

彼の姿をはやく日本で見たいです。推しなので……。というか、カール、コナーズ、コグリンは全員大好き。

あわせて読みたい

【Impact】WWEがムースの獲得に興味を示していたことが明らかに。AJスタイルズと同じ特別条件での獲得を目指していた?
2021年にインパクト・レスリン契約が切れる予定だったムース。春以降にインパクトと2年契約での残留に合意したとされており、「Against All Odds」ではケニー・オメガの持つインパクト世界王座に挑戦しました。 元NFL...
【AEW】満身創痍のケニー・オメガ、コンディションが劇的に改善したと報じられる。その理由とは
先月、ベルトコレクターのケニー・オメガのコンディションがかなり悪い状態であることが報じられました。身体のあちこちに怪我があり、体調を崩すこともあったとか。 レスリング・オブザーバーは、ケニーのコンディションの最新情報を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました