スポンサーリンク

【WWE】ニッキー・クロスが「子供の頃にプロレスファンであることを隠していた」と告白。「変人だと…」

インタビュー

WWEスーパースターのアレクサ・ブリスがホストを務めるPodcast番組”Uncool With Alexa Bliss”に、タッグパートナーのニッキー・クロスがゲスト出演しました。

かつての恥ずかしい思い出などを語り合うこの番組では、これまでに語られてこなかった物事が話題になることが珍しくありません。「どんな子どもだったか」という話題になった時、クロスはプロレスファンであることを隠していたと告白しました。

毎日本を読み漁ってた。読書が大好きだったんだよね。自分がプロレスファンだということは正直嫌だったな。だから人生のこの時期については話せなくて。でも、妹もプロレスファンでね。彼女とはプロレスでつながってた。

だって、だらしないと思われるでしょ?からかわれるだろうし、みんなに変人だと思われるからさ。

この時期を乗り越えてWWEの人気ものになっているなんて、ちょっと感動しました。

海外でもこんな感じなんですね……。

(参考: Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーがこれから始まるケニー・オメガとの抗争を語る。「前回とは全く異なる」
現地時間11月7日に放送されたAEWのPPV"Full Gear"では、AEW世界王座に関連した2つの試合が行われました。1つはケニー・オメガとハングマン・ペイジによる同王座のナン...
元恋人ペイジに対する虐待を告発されたアルベルト・デル・リオが反論。「逆だよ」
元WWEのアルベルト・デル・リオは、2020年5月に性的暴行と誘拐の罪で逮捕され、11月に起訴されました。WWEへの復帰を希望していたデル・リオですが、この件でおそらく望みは叶わな...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました