スポンサーリンク

【新日本プロレス】鈴木みのるのGCW遠征が決定。9月から10月にかけて4大会に出場へ

ニュース

鈴木軍のボス、鈴木みのるがアメリカで暴れます。

今日、アメリカのインディ団体GCWがみのるの参戦を発表しました。現地時間9月17日のロサンゼルス大会を皮切りに、ニューヨーク、アトランタを経て再びロスへ。1ヶ月の遠征で4大会に出場します。

みのるは新日本のアメリカ大会「Autumn Attack(9月25・26日開催)」にも参戦します。

待ち望んだGCW復帰が実現しました!彼は2018年と2019年にGCW「Bloodsport」に参戦。マット・リドルとジョシュ・バーネットを相手にシュートスタイルの試合に出場しています。2020年のレッスルマニア・ウィークエンドには「Joey Janela’s Spring Break 4」でオレンジ・キャシディ(AEW)と対戦予定でしたが、新型コロナウイルスのパンデミックによりイベントは中止になってしまいました。

見たいカードはたくさんあります。今やAEWを代表するスターの1人になったキャシディとの対戦はもちろんですが、どうかGCWのリングでクリス・ディッキンソンと試合をしてほしい……。どうせならAEWでエディ・キングストンともやってほしいですし。

あわせて読みたい

【WWE】ジンダー・マハルが「史上最悪のWWE王座チャンピオン」というレッテルに反論。「懸命な努力の結果だ」
2017年5月から11月までWWE王座を戴冠していたジンダー・マハル。彼のタイトルランは「インド市場を開拓するためだけのものだった」と考えるファンも多く、日本のファンとしては歯がゆい思いをしたものです……。 ただし、本...
【新日本プロレス】ダニエル・ブライアンがウィル・オスプレイとの試合を熱望していると報じられる
2021年4月にWWEとの契約を満了し、フリーランスになったダニエル・ブライアン。 AEW入団の噂が根強い彼ですが、新日本プロレスへの参戦を強く希望しているとも言われています。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、コ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました