スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズ、2019年に行われた伝説のブレイ・ワイアット戦の後でビンス・マクマホンの首を締めそうになったことを告白する

インタビュー

2019年の「Hell In A Cell」を覚えていますか?メインイベントはセス・ロリンズ VS ”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアットでした。

この試合は色んな意味で話題になりましたね。赤い照明のせいで2人が何をやっているのかよく見えないし、内容も何がなんだか……。反則でノーコンテストだし。一般的な評価は最悪の一言で、Cagematchのユーザーレビューは10点満点中0.91点、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーの星取りはマイナス★★でした。

Broken Skull Sessionsに出演したロリンズは、「自分のビジョンとリング上でやらなければならないことがかけ離れていた」ことを告白し、試合後は怒りが爆発しそうになっていたことを明かしました。

あれから1年半も経っているからポジティブに考えられるようになったけど、あの時はもうさ、バックステージでビンス・マクマホンの首を締めそうになったんだよ。本当だ。タイソン・キッドが俺を止めてくれた。

ビンスの目をじっと見たよ。彼は椅子に座ってた。お互いに見つめ合ったよ、無言でな。彼が出ていった後、当時のRAWでディレクターを務めていたポール・ヘイマンと座って話をしたんだ。あの時は俺のほうがポール・ヘイマンっぽくなっちゃったな。

翌日、ビンスのオフィスに行ったら、彼は前よりも落ち着いた感じでそこにいた。俺から「話し合おう。あんなことはもう二度と起きちゃダメだ、ここでなにをしているのかを考えなきゃダメだ」と言ったよ。[…]あの試合が俺たちの思い通りになっていれば、こんな評判にはなってないと思う。

緊張感が伝わってきますね。大変だ…。

WrestleTalk

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソン「ALL OUTは今までに見た中で一番すごいPPVだ」
現地9月5日に開催されたPPV「ALL OUT」はファンや業界関係者から非常に高い評価を得ています。ブライアン・ダニエルソン、アダム・コール、ルビー・ソーホー(ルビー・ライオット)...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンが考える「プロレスファンの行き過ぎた帰属意識とその問題点」
プロレスに限ったことではありませんが、特定の団体やチーム・個人のことを愛するあまり、愛する対象以外のものについてネガティブな意見を持ってしまう人は一定数いるようです。また、何かが「...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました