WWE 【WWE】セス・ロリンズが悪評高きブレイ・ワイアット戦の苦悩を告白…「裏側を全て公開したかった」
2019年に行われたセス・ロリンズとブレイ・ワイアットのHell in a Cellマッチは、近年のWWEにおいて特筆すべき「悪名高い試合」としてファンの脳裏に記憶されています。試合は不可解そのもの。試合構成の拙さに加え、本来決着がつくはずの形式でありながら「ノーコンテスト」という結末を迎えました。番組終了時、観客からは激しいブーイングと共に「Bullshi...
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE
WWE