スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーがシャーロット・フレアーへのライバル心を語る。「強敵だ」

インタビュー

ニッキーA.S.H.とのタッグチームでWWE女子タッグ王座を保持するリア・リプリー。メインロースターとしてのキャリアを着実に積み重ねている彼女は、あるWWEスーパースターへの強いライバル心を持っています。

その相手はシャーロット・フレアー。リプリーのレッスルマニアでの初試合は挑戦者シャーロットを相手にしたNXT女子王座のタイトルマッチでしたね。Podcast番組「Battleground」に出演したリプリーは、RAW女子王座を巡って争った彼女へのライバル心と、ニッキーとの奇妙な縁について語っています。

(ニッキーとのタッグチームについて)正直、なんでこうなったのかよくわからない。シャーロットとの抗争の後で始まったんだと思うけど、シャーロットがニッキーにひどいことをしていたのが気に食わなくてさ。何度か彼女を守ろうとしたんだけど、それがきっかけになったのかな。ある日のRAWでタッグを組むことになって、それからずっと続いてる。今やタイトルホルダーだなんて、大事件だと思うよ(笑)

(シャーロットについて)やり残したことは確実にある。今はニッキーA.S.H.とのタッグチームですばらしい日々を過ごしているけど、いつかはシャーロットとの抗争に戻ることになると確信してるんだ。彼女のことは強敵だと思ってるし、お互いにキャリアの残り時間をいがみ合いながら過ごすんじゃないかって気がしてる。

素晴らしいライバル関係が続くといいですね。お似合いだと思います。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

ブラウン・ストローマンがWWEからの解雇を振り返る。「それ以上のことをするために生まれてきたんだと気づいた」
2021年6月にWWEから解雇されたブラウン・ストローマン。団体の顔とも言える存在でしたが、団体内「選手としてのピークは過ぎた、年俸が高すぎる」と見なされていたそうです。 先日、彼はEC3のプロモーション「Free The N...
リオ・ラッシュが選ぶ「AEWで対戦したいレスラー」は誰?
一時は引退を表明しながらもAEWと契約したリオ・ラッシュ。選手として活動するのか、マネージャーなどの仕事をするのか……。 ヴィッキー・ゲレロのPodcast番組「Excuse Me」にゲスト出演したラッシュは、AEW所属レスラ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました