スポンサーリンク

リオ・ラッシュが選ぶ「AEWで対戦したいレスラー」は誰?

インタビュー

一時は引退を表明しながらもAEWと契約したリオ・ラッシュ。選手として活動するのか、マネージャーなどの仕事をするのか……。

ヴィッキー・ゲレロのPodcast番組「Excuse Me」にゲスト出演したラッシュは、AEW所属レスラーの誰と対戦したいかを語りました。

AEWのバックステージに行った時に何枚か写真を撮ったんだけど、その中でも目立っていたのはブライアン・ダニエルソンだった。ブライアンと一緒にリングに上がればかなりいい試合ができると思うよ。ケニー・オメガとのシングルマッチもやりたいね。ぜひ。人生で何をするにしても常にトップを目指してるんだけど、彼らとなら素晴らしい試合ができると思いう。

若手だと、ダンテ・マーティンと一緒に試合をしたいね。新時代のハイフライヤーとしてみんなが注目している男だ。[…]最後に、CMパンクとプロモから始まる試合をしたい。当然だろ?

怪我のことや家族のこともありますし、AEWでどの程度の規模の活動をしていくのかははっきりしていませんが、マイペースに活動を続けてほしいです。家族との時間を大切に。

ちなみに、ダンテ・マーティンは本当に素晴らしいハイフライヤーです。20歳でこれは本当に凄いな!というムーブをバンバン見せてくれるので、チェックしてみてください。活躍シーンはこちら。

(Fightful)

あわせて読みたい

ブラウン・ストローマンがWWEからの解雇を振り返る。「それ以上のことをするために生まれてきたんだと気づいた」
2021年6月にWWEから解雇されたブラウン・ストローマン。団体の顔とも言える存在でしたが、団体内「選手としてのピークは過ぎた、年俸が高すぎる」と見なされていたそうです。 先日、彼はEC3のプロモーション「Free The N...
【AEW】クリス・ジェリコがDynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」を絶賛。「トニー・カーンは天才だ」
現地9月22日、AEWは世界最大のテニス専用競技場として知られるアーサー・アッシュ・スタジアムからDynamiteニューヨーク大会「Grand Slam」を放送しました。 ケニー・オメガとブライアン・ダニエルソンのドリームマッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました