スポンサーリンク

ブラウン・ストローマンとエリック・ローワンがインディ団体でタッグ結成。対戦相手はエンツォ・アモーレ & ブリー・レイ

ニュース

元WWEのレスラー同士がインディシーンで再会するとアツい!

ニューヨークのインディ団体Northeast Wrestlingは、現地1月22日に開催されるショーでアダム・シャー(ブラウン・ストローマン)とエリック・レッドベアード(エリック・ローワン)がタッグを結成し、ブリー・レイ & nZo(エンツォ・アモーレ)と対戦することを発表しました。

ストローマンとローワンはワイアット・ファミリーのメンバーとして共に戦っていた時期があります。ハウスショーではありますが、エンツォも当時のワイアット・ファミリーとの対戦経験があるので、懐かしさを感じられる試合展開も見せてくれるかもしれません。

あわせて読みたい

【WWE】ウィリアム・リーガルらNXTの重要人物たちが解雇される
2022年も大規模な解雇劇が起こるのでしょうか。 今日、WWEは複数のレスラーやスタッフを解雇しました。その中には、タレント・スカウト部門のトップを務め、NXTのGMとしてもお馴染みウィリアム・リーガル卿や、プロデューサーのロ...
【WWE】トレーナー職を辞したスコッティ・2・ホッティがその理由を語る。「選手たちが去っていくのは大きなダメージになった」
2021年11月、WWEでトレーナーとして働いていたスコッティ・2・ホッティが退団を要求し、認められました。団体でレスラーとしても活躍していた彼が2016年から続けていた職を辞するに至った背景は何だったのでしょうか? Cult...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました