スポンサーリンク

ブラウン・ストローマンとエリック・ローワンがインディ団体でタッグ結成。対戦相手はエンツォ・アモーレ & ブリー・レイ

ニュース

元WWEのレスラー同士がインディシーンで再会するとアツい!

ニューヨークのインディ団体Northeast Wrestlingは、現地1月22日に開催されるショーでアダム・シャー(ブラウン・ストローマン)とエリック・レッドベアード(エリック・ローワン)がタッグを結成し、ブリー・レイ & nZo(エンツォ・アモーレ)と対戦することを発表しました。

ストローマンとローワンはワイアット・ファミリーのメンバーとして共に戦っていた時期があります。ハウスショーではありますが、エンツォも当時のワイアット・ファミリーとの対戦経験があるので、懐かしさを感じられる試合展開も見せてくれるかもしれません。

あわせて読みたい

【WWE】ウィリアム・リーガルらNXTの重要人物たちが解雇される
2022年も大規模な解雇劇が起こるのでしょうか。 今日、WWEは複数のレスラーやスタッフを解雇しました。その中には、タレント・スカウト部門のトップを務め、NXTのGMとしてもお馴染...
【WWE】トレーナー職を辞したスコッティ・2・ホッティがその理由を語る。「選手たちが去っていくのは大きなダメージになった」
2021年11月、WWEでトレーナーとして働いていたスコッティ・2・ホッティが退団を要求し、認められました。団体でレスラーとしても活躍していた彼が2016年から続けていた職を辞する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました