スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナ「AEWは見たことないよ」

ニュース

WWEの顔として長年に渡って活躍してきたジョン・シナ。現在は俳優としての活動に重きを置いています。

彼が不在の間、プロレス界ではいろんな出来事がありました。CMパンクやブライアン・ダニエルソンが入団したAEWが勢いに乗り、話題になることが多くなっています。プロレスファンはWWEとAEWを比較することも多く、ファン同士がいがみ合う光景を目にすることもありますね。

こうした状況の中で、WWEサイドの代表的存在であるシナはAEWについてどう考えているのでしょうか?Pardon My Takenインタビューに応じた彼は、「AEWを見たことがない」ことを明かし、次のように語りました。

AEWは見たことがない。競争は良いことだと思うか?そうだね。WWEの内部には、チャンピオンになりたいパフォーマー、ヘッドライナーになりたいパフォーマーたちが競争を繰り広げている。プロレス業界が話題になる時はいつだっていいことだと思ってるよ。

競争のおかげでセグメントは必然的に良くなるんだ。競争がなければそうはならない。パフォーマンスも良くならないし、団体内での将来も危うくなるかもしれないよね。グループの中で悪いセグメントを繰り返してしまえば、団体そのものが良くならないし、競合団体を利することになってしまう。

だから、競争は自分の良さを引き出してくれるものだと思ってるんだよ。俺はパフォーマーとして常にベストを尽くしていたし、いつだってRAWやSmackDownの間で最高のショーになることを目指していた。俺が出るセグメントには目を光らせていたよ。団体内部の競争は俺のガソリンだったんだ。

団体の外側よりも、内側の競争に集中したほうがいい、という先輩から若いWWEスーパースターへのアドバイスですね。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】Codyが団体との契約を満了し、フリーエージェントになっていると報じられる
AEW創設者の1人で、団体副社長を務めるCody。 AEWは多くのレスラーと3年契約を結んでおり、Codyは2021年末で契約が満了することになっていました。社長のトニー・カーンは新たな契約を狙っていると報じられていましたが…...
【AEW】エディ・キングストンが眼窩骨骨折で3週間の活動停止を希望
AEWの人気レスラー、エディ・キングストンが故障してしまったようです。 レスリング・オブザーバーによれば、彼は眼窩骨を骨折してしまい、3週間程度の活動停止を希望しているとのこと。 彼の最後の試合はAEW Darkでのジョ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました