スポンサーリンク

ミッキー・ジェームスはWWE退団後にAEWからのコンタクトを受けたのか?

ニュース

2021年4月にWWEから解雇されたミッキー・ジェームス。経験豊富な女性レスラーはNWAで女性レスラー限定のPPV「EMPOWERRR」開催に尽力し、インパクト・レスリングでタイトルを活躍するなど、プロレス界を牽引しています。

プロレス界での影響力を増しているAEWは女性部門の層の薄さを指摘されることが多く、DynamiteやRampageでは毎週1試合の放送がほとんど。志田光とセリーナ・ディーブの抗争はファンを興奮させていますし、時折話題をかっさらう試合もありますが……。

こうした状況の団体において、ミッキーのようなベテランは重宝する存在でしょう。契約のオファーがあってもおかしくなかったでしょうし、移籍を予想するファンもいたはずです

Youtube番組にゲスト出演した彼女は、AEWからコンタクトを受けたことがあるかどうか質問され、次のように語りました。

いや、AEWから連絡があったことはないよ。でも、彼らは私がNWAで夫(ニック・オールディス)と仕事をするつもりだったことや、女性のショー(EMPOWERRR)をやりたがっていたことをすべて知っていたと思う。私にとって本当に重要なことだったからね。やりたい試合や一緒に仕事をしたい女の子がいたんだよ。絶対楽しいだろうなと思ってたし。(AEWから話が来ていたとしても)その話をしていたと思う。

ミッキーは今年のRoyal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチに参戦します。

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る
ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとし...
ミッキー・ジェームスが日本での試合を希望。「WWEのツアーでしか行ったことがない」
2021年4月にWWEから解雇されたミッキー・ジェームス。解雇後に起きたゴミ袋事件は大きな話題になりました。 現在、彼女はNWAで働いており、女性限定PPV「Empowerrr」の...

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】フリーエージェントになったCodyがRoyal Rumbleに出場する可能性はないと報じられる
昨日、AEWのCodyが2021年末に団体との契約を満了し、フリーエージェントになっていたことが報じられました。 他団体にも参戦可能なステータスということもあり、ファンの間ではさま...
【WWE】ジョン・シナ「AEWは見たことないよ」
WWEの顔として長年に渡って活躍してきたジョン・シナ。現在は俳優としての活動に重きを置いています。 彼が不在の間、プロレス界ではいろんな出来事がありました。CMパンクやブライアン・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました