スポンサーリンク

ミッキー・ジェームスはWWE退団後にAEWからのコンタクトを受けたのか?

ニュース

2021年4月にWWEから解雇されたミッキー・ジェームス。経験豊富な女性レスラーはNWAで女性レスラー限定のPPV「EMPOWERRR」開催に尽力し、インパクト・レスリングでタイトルを活躍するなど、プロレス界を牽引しています。

プロレス界での影響力を増しているAEWは女性部門の層の薄さを指摘されることが多く、DynamiteやRampageでは毎週1試合の放送がほとんど。志田光とセリーナ・ディーブの抗争はファンを興奮させていますし、時折話題をかっさらう試合もありますが……。

こうした状況の団体において、ミッキーのようなベテランは重宝する存在でしょう。契約のオファーがあってもおかしくなかったでしょうし、移籍を予想するファンもいたはずです

Youtube番組にゲスト出演した彼女は、AEWからコンタクトを受けたことがあるかどうか質問され、次のように語りました。

いや、AEWから連絡があったことはないよ。でも、彼らは私がNWAで夫(ニック・オールディス)と仕事をするつもりだったことや、女性のショー(EMPOWERRR)をやりたがっていたことをすべて知っていたと思う。私にとって本当に重要なことだったからね。やりたい試合や一緒に仕事をしたい女の子がいたんだよ。絶対楽しいだろうなと思ってたし。(AEWから話が来ていたとしても)その話をしていたと思う。

ミッキーは今年のRoyal Rumbleでの女子ロイヤル・ランブル・マッチに参戦します。

【WWE】解雇されたミッキー・ジェームス、WWEから「ゴミ袋に入れられた彼女の私物」を受け取る
ベテラン女性レスラーのミッキー・ジェームス。先日WWEから解雇された彼女は、WWEから受け取った「ささいな贈り物」をTwitterで公開し、その内容があまりにもひどいものだったとして物議を醸しています。 Dear @Vince...
ミッキー・ジェームスが日本での試合を希望。「WWEのツアーでしか行ったことがない」
2021年4月にWWEから解雇されたミッキー・ジェームス。解雇後に起きたゴミ袋事件は大きな話題になりました。 現在、彼女はNWAで働いており、女性限定PPV「Empowerrr」のプロデューサーを務めるほか、設...

Cultaholic

あわせて読みたい

【WWE】フリーエージェントになったCodyがRoyal Rumbleに出場する可能性はないと報じられる
昨日、AEWのCodyが2021年末に団体との契約を満了し、フリーエージェントになっていたことが報じられました。 他団体にも参戦可能なステータスということもあり、ファンの間ではさまざまな憶測が流れています。新日本プロレ...
【WWE】ジョン・シナ「AEWは見たことないよ」
WWEの顔として長年に渡って活躍してきたジョン・シナ。現在は俳優としての活動に重きを置いています。 彼が不在の間、プロレス界ではいろんな出来事がありました。CMパンクやブライアン・ダニエルソンが入団したAEWが勢いに乗り、話題...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました