スポンサーリンク

【AEW】Codyがフリーエージェントとして参戦している事実を認める。「ファラオの命に誓って」

ニュース

AEW設立メンバーの1人で、団体の重要人物と目されてきたCody。

偉大な父ダスティ・ローデスの血を受け継ぐロイヤルファミリーの一員である彼は、リングの内外で強い存在感を示してきました。プロレス以外のプロジェクトにも貪欲です。

先日、彼が2021年末に団体との契約を満了し、フリーエージェントとして参戦していると報じられました。副社長を務めている、あのCodyが…。

プロレスファンを驚かせたこのニュースは、本人の言葉によって事実だと認められました。Dynamite最新回でサミー・ゲバラと対戦した彼は、試合後のバックステージコメントで次のように語っています。

俺は契約なしで働いてるんだ。給料も貰ってないよ。握手で合意しているに過ぎない。ファラオの命に誓って、100%マジだ。

超イケメンな愛犬の名前を出すくらいですから、フリーエージェントであることは本当なのでしょう。無給かどうかはともかく…。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長が「団体売却の誘いがあること」を認める。ビンス & ニックの考えは
2021年に大規模な経費削減を敢行したWWE。多くの選手やスタッフが解雇されたほか、WWE JAPANも解散しました。 こうした動きを受け、一部では「身売りするのでは」という噂も。 WWE社長のニック・カ...
約3年ぶり再結成のハーディー・ボーイズ。兄マットが思いを語る。「素晴らしい1年になる」
2021年末にWWEからジェフ・ハーディーが解雇されました。ハウスショーで不調な動きを見せた後、薬物使用を疑われての解雇です。 まさかの流れでインディシーンに復帰することになったジェフ。しかし、これにより、AEWで活躍...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました