スポンサーリンク

約3年ぶり再結成のハーディー・ボーイズ。兄マットが思いを語る。「素晴らしい1年になる」

インタビュー

2021年末にWWEからジェフ・ハーディーが解雇されました。ハウスショーで不調な動きを見せた後、薬物使用を疑われての解雇です。

マット・ハーディーが弟ジェフのWWE最後の日を語る。「ドラッグテストの結果を待ってくれ」
先日WWEから解雇されたベテランレスラー、ジェフ・ハーディー。彼は団体から「リハビリ(Rehab)」を提案され、これを断った後で解雇されました。 兄マットは、Twitchでの生配信でジェフの解雇について語っています。Rehab...

まさかの流れでインディシーンに復帰することになったジェフ。しかし、これにより、AEWで活躍する兄マットとのタッグチーム、ハーディー・ボーイズを復活させることができました。2人は3月にマサチューセッツ州のローカル団体でタッグを組みます。

約3年ぶりのタッグ復活。マットはゲスト出演したPodcast番組で思いを語りました。

俺たちがハーディー・ボーイズとして組むのは自転車に乗るようなもので、サドルにまたがってペダルを漕ぐだけのことだよ。いつものことさ。

マジでクールだよ。俺はあいつが生まれた時から一緒にいるんだ、お互いを知り尽くしてる。楽しみだよ。

詳細は省くけど、2022年のハーディー・ボーイズがどうなるか、俺も楽しみにしてるよ。マットとジェフにとって素晴らしい1年になると思うな。

いろいろと期待してしまいますね。

Fightful

あわせて読みたい

【WWE】ニック・カーン社長が「団体売却の誘いがあること」を認める。ビンス & ニックの考えは
2021年に大規模な経費削減を敢行したWWE。多くの選手やスタッフが解雇されたほか、WWE JAPANも解散しました。 こうした動きを受け、一部では「身売りするのでは」という噂も。 WWE社長のニック・カ...
【AEW】マット・ハーディーが語る「AEWがビンス・マクマホンに与えた影響の大きさ」
WWEの1月のPPV「Royal Rumble」では、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが女子ロイヤル・ランブル・マッチに参戦します。他団体からWWEのPPVにレスラーが参戦するのは異例のことです。 AEW...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました