スポンサーリンク

【WWE】レイ・ミステリオが引退のタイミングに言及。「ドミニクが一人前になったら」

ニュース

レジェンドレスラーのレイ・ミステリオ。現在もWWEで活動している彼は、息子ドミニクが選手としてデビューする前に引退を考えていたことがありました。

【WWE】レイ・ミステリオが「息子ドミニクがデビューする前に引退を考えていた」と明かす
WWEのレジェンドルチャドール、レイ・ミステリオ。現在46歳の彼は2児の父で、24歳の長男ドミニクが2020年にデビューしてからは親子で一緒に試合をする機会が多くなっています。 TV Insiderのインタビューの中で、ミステ...

47歳。現代のプロレス界ではまだまだやれる年齢ですが、彼は常に引き際を考えています。Youtube番組「Rasslin」にゲスト出演した彼は、ドミニクの存在が決断に大きく影響することを明かしました。

息子が一人前になったら、俺は身を引くと思う。今年中には立派な選手になってほしいね。彼と一緒にハウスショーで働く機会があったんだけど、それぞれ別の試合で戦ったんだ。

彼はチャド・ゲイブルと2回試合をしたことがある。オーティスともシングルマッチで戦った。息子と一緒にいる時とそうではない時では違いがある。もっとうまくやれる方向に向かっているとは思うよ。ストレスはあるだろうけど、1人のほうがプレッシャーは感じてないだろうと思う。彼は楽しめているからね。

WWE 2K22のカバーを務めるミステリオ。彼の存在は偉大です。一日でも長く現役を続けてほしいですが、それは、ドミニクが成長していないと彼が考えていることを意味するわけで……。複雑ですね。

WrestlingNews.co

あわせて読みたい

約3年ぶり再結成のハーディー・ボーイズ。兄マットが思いを語る。「素晴らしい1年になる」
2021年末にWWEからジェフ・ハーディーが解雇されました。ハウスショーで不調な動きを見せた後、薬物使用を疑われての解雇です。 まさかの流れでインディシーンに復帰することになったジェフ。しかし、これにより、AEWで活躍...
カイル・オライリーがAEWと契約した理由を明かす。「新日本プロレスといい関係を築いていることを知ってる」
2021年12月にWWEとの契約を満了し退団、AEWに移籍したカイル・オライリー。 彼の移籍により、かつてNXTでThe Undisputed Eraとして活動していた4人のうち、ロデリック・ストロングを除く3人(アダム・コー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました