スポンサーリンク

【WWE】HHHの復帰に関する計画は「ない」と報じられる。団体内ではショーン・マイケルズの手腕に高評価

ニュース

2021年9月に心臓の手術を受けたHHH。団体の超重要人物である彼は、それ以来公の場に姿を現すことがほとんどなくなりました。

【WWE】HHHが心臓の病気で治療を受ける。完全に回復する見込み
NXTのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるHHHが心臓の手術を受けていたことが明らかになりました。 WWEの公式発表によれば、先週、彼は心イベント(不安定狭心症、急性心筋梗塞な...

彼の不在中、NXTで急激に評価を高めているのはプロデューサーのショーン・マイケルズです。HHH時代のNXTを支えたスタッフたち、ウィリアム・リーガルやゲイブ・サポルスキーが解雇される一方、HBKは生き延びたという事実は、団体が彼を非常に高く評価していることを裏付けています。

【WWE】HHHが心臓の病気で治療を受ける。完全に回復する見込み
NXTのエグゼクティブ・プロデューサーを務めるHHHが心臓の手術を受けていたことが明らかになりました。 WWEの公式発表によれば、先週、彼は心イベント(不安定狭心症、急性心筋梗塞な...

レスリング・オブザーバーによれば、HHHがNXTや団体のクリエイティブに復帰する計画は「現時点では」ないようです。やはり、健康問題が重くのしかかっているようで…。HHHの希望次第で状況が変わる可能性はあるそうですが、すぐに起こるような状況でもない、と報じられています。

マイケルズが評価されている理由は、HHHが不在となった後、迅速にニュースターを作り出したこと。ブロン・ブレイカーやグレイソン・ウォーラー、トニー・ダンジェロといった選手たちのプロデュースが評価されているようです。

2016年にパフォーマンスセンターのコーチとして団体に復帰したマイケルズ。クリエイティブに関わることは当時の彼の仕事ではありませんでしたが、HHH不在のNXTで手腕を発揮している今、彼にはクリエイティブのプロセスやニュースターを作る素晴らしい適性があると認められているそうです。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】ロンダ・ラウジーが年内にも復帰予定と報じられる。Royal Rumbleに出場する可能性も…?
2019年のレッスルマニア35を最後にプロレスラーとしての活動を停止しているロンダ・ラウジー。 2021年9月に第一子を出産したラウジー。世界トップクラスの格闘家である彼女の去就に...
【WWE】レイ・ミステリオが引退のタイミングに言及。「ドミニクが一人前になったら」
レジェンドレスラーのレイ・ミステリオ。現在もWWEで活動している彼は、息子ドミニクが選手としてデビューする前に引退を考えていたことがありました。 47歳。現代のプロレス界ではまだま...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました