スポンサーリンク

【AEW】ウィリアム・リーガル卿が怪我で左目の視力を40%失っていることを明かす。「すべてグレーに見える」

インタビュー

プロレスラーに怪我はつきもの。日常生活に支障をきたす怪我をしてしまうことも珍しくない職業です。

AEWに移籍したウィリアム・リーガル卿も長年のキャリアの中で様々な問題に直面してきました。何度か命の危機にまで至ったこともありますが、ここ最近はすこぶる健康だと公言しています。

しかし、問題がまったくないわけではないようです。Podcast番組「Talk Is Jericho」にゲスト出演した彼は、コスタリカへのツアー中にエレベーターから落下して左目の眼底を骨折し、視力の一部を失ってしまったことを明かしました。

コスタリカで1週間入院したんだ。眼帯を骨折し、3週間も記憶障害が起きた。左目の視力を40%失ってしまって、これはまだ治ってないんだ。一応見えるには見えるんだけど、すべてグレーに見えるんだよね。

記憶障害により、怪我をした時のことは覚えていないのだそうです。これは試合以外の場で起きた事故ですが、長年にわたって身体を酷使したことや疲労が怪我の原因になったかもしれません。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロはAEWとのスーパーショー開催に前向き。「AEWが受け入れるなら、新日本も」
新日本プロレスのロッキー・ロメロは、新日本の海外戦略において欠かせない存在です。近年は、WWEから解雇された選手に声をかけたり、AEWとの関係の架け橋になったりと、彼がいなければ今...
【WWE】フィン・ベイラーがRoyal Rumbleに出場できなかった理由は何だったのか?
WWEの人気スーパースター、フィン・ベイラー。日本のファンからも愛されている彼は、1月のPPV「Royal Rumble」に出場しませんでした。 現地2022年1月17日放送のRA...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました