スポンサーリンク

【WWE】首の骨を折ったビッグEが近況を報告。「人生っていいもんだ」

ニュース

場外でリッジ・ホランドのベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを受け、首の骨を2箇所折ってしまったビッグE。

【WWE】ビッグEの首を折ってしまったリッジ・ホランド、バックステージでヒートを買う事態にはなっていないと報じられる
SmackDownで行われたタッグマッチ中、リッジ・ホランドが場外でビッグEに対してベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを決めた際、ビッグEは頭部で着地してしまい、首の骨を2箇所も骨折する大怪我を負いました。 骨折した...

「首」「骨折」という言葉だけが並ぶと本当に恐ろしい響きですが、脊髄や靭帯にダメージはなく、手術も不要。復帰に時間はかかりそうですが、不幸中の幸い…というケースでした。

今日、彼はTwitterで近況を報告しました。

今、近所を歩いてるんだ。気温は26度くらい。空には雲一つなくて、ストリートファイターのTシャツを着て……人生っていいもんだね。肺に空気を吸い込んで、胸毛も喜んでる。美しい1日だ。これが俺の人生だよ。これぞ、って感じ。首の骨は折れてるかもしれないけど、心は折れてない。

彼らしいポジティブさですね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロはAEWとのスーパーショー開催に前向き。「AEWが受け入れるなら、新日本も」
新日本プロレスのロッキー・ロメロは、新日本の海外戦略において欠かせない存在です。近年は、WWEから解雇された選手に声をかけたり、AEWとの関係の架け橋になったりと、彼がいなければ今の新日本はないと言ってもいいほどの存在だと言えるでしょう。 ...
【AEW】ウィリアム・リーガル卿が怪我で左目の視力を40%失っていることを明かす。「すべてグレーに見える」
プロレスラーに怪我はつきもの。日常生活に支障をきたす怪我をしてしまうことも珍しくない職業です。 AEWに移籍したウィリアム・リーガル卿も長年のキャリアの中で様々な問題に直面してきました。何度か命の危機にまで至ったこともあります...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました