スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーがRoyal Rumbleに出場できなかった理由は何だったのか?

ニュース

WWEの人気スーパースター、フィン・ベイラー。日本のファンからも愛されている彼は、1月のPPV「Royal Rumble」に出場しませんでした。

現地2022年1月17日放送のRAWでオースチン・セオリーに破れた後、彼は約1ヶ月間試合に出場しませんでした。その間に行われたRoyal Rumbleにも不参加。その理由は何だったのでしょうか?

BT Sportsのインタビュの中で、彼はその理由を明かしています。

俺はこのことについて一度も話したことがない。ここで独占的に話をするよ。俺は休みを取りたくなかったし、どのショーを欠席するのも嫌だった。怪我をしていたわけでもないし、休みは必要なかったんだ。

でも、ビザの更新が必要な状態で、新しいビザを取得するためにはアイルランドに帰ってアメリカ大使館に行く必要があってさ。Royal Rumbleにも出られず、1ヶ月間不在にしていたのはそれが理由だ。みんな「なぜフィンがいないの?」と行っていたけど、仕方なかったんだよ。法的な事務処理が必要だったんだから。状況を正さなければならなかった。

新型コロナウイルスのパンデミックもあったから手続きを何度も延期していたんだけど、ある時いいタイミングがあって、「見ろ、やらなきゃいけないんだから今やらないと」と思ってね。1月の休みは不本意だったけど、そのおかげでこれから10年間は問題ない。

外国で働くのは大変ですね。決して避けられないビザの問題が原因でPPVに出られないとは…。お疲れ様でした。

(Fightful)

あわせて読みたい

エリック・ビショフ「AEWはストーリーテリングの基本を理解していない」
WCWを率いてWWEとのテレビ戦争「マンデー・ナイト・ウォーズ」を演じたエリック・ビショフ。現在は自身のPodcast番組でさまざまな意見を発信しています。 彼の意見は賛否を巻き起こすこともしばしば。Podcastの最新回では...
【WWE】ビッグEの首を折ってしまったリッジ・ホランド、バックステージでヒートを買う事態にはなっていないと報じられる
SmackDownで行われたタッグマッチ中、リッジ・ホランドが場外でビッグEに対してベリー・トゥ・ベリー・スープレックスを決めた際、ビッグEは頭部で着地してしまい、首の骨を2箇所も骨折する大怪我を負いました。 骨折した...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました