スポンサーリンク

【WWE】HHHがドミニク・ミステリオを高く評価し、長期的な計画を用意していると報じられる

ニュース

レイ・ミステリオの息子、ドミニク・ミステリオ。

幼い頃からWWEとの関わりを持ってきた彼は、本格的にWWEスーパースターとしてデビューした後もしっかりと活躍を見せ、今や団体に欠かせない存在になりました。2022年にヒールターンした後はJudjement Dayの一員として、フィン・ベイラー、リア・リプリー、ダミアン・プリーストと共闘中。レッスルマニア39では、父レイとのシングルマッチに挑みます。

彼の活躍はしっかりと評価されており、今後も需要は高いものと思われます。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、HHHをはじめとして、WWEの誰もが彼の活躍に感銘を受けており、Bloodlineを除けばミステリオ親子の抗争は最もホットなものだと考えられているとか。HHHはこのアングルとドミニクの将来性を高く評価し、彼をスターとして売り出す長期的な計画もあるのだそうです。

血統が重要な要素の1つであるプロレス界において、現役にしてWWE殿堂入りを果たした父を持つ彼は本当に貴重な存在です。これからのWWEとプロレス界を牽引する存在に成長していくのでしょう。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

ROH「Supercard of Honor」でウィル・オスプレイ VS 竹下幸之介が計画されていたと報じられる
ROHのPPV「Supercard of Honor」には世界中の様々な団体からレスラーが参戦します。夢のようなカードばかりです。 先日、新日本プロレスのウィル・オスプレイがPPV...
【WWE】リア・リプリーがAEWの元WWE女子レスラーユニットThe Outcastsを絶賛。「大好き。トニー・ストームとはずっと一緒だった」
AEWの女子戦線で大きな存在感を示しているユニットThe Outcasts。 サラヤ(元WWEペイジ)、トニー・ストーム、そしてルビー・ソーホーの3人には元WWEスーパースターとい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました