スポンサーリンク

【AEW】MJFがWWEを大絶賛。「すべて素晴らしい」

未分類

AEWの若手スター、MJF。

CMパンクとの抗争の中でベビーフェイスとしての可能性も披露した彼はWWEの大ファンです。AEWはアンチWWE的側面に注目が集まりがちですが、レスラーやスタッフたちはWWEへのリスペクトも持っています。その上でああだこうだ言っているケースがほとんどでしょう。

MJFはWWEのファンであることを隠しません。また、RAW & SmackDownのプロデューサーを務めるブルース・プリチャードのことを非常に高く評価しています。

ブルース・プリチャードと俺は長い付き合いでね。彼はMLWでリードプロデューサーの1人として働いていたことがあるから、俺がMLWでプロモをしてるのを見てただろうし、驚いてたんじゃないか?俺に惚れ惚れしただろうよ。

俺はブルースが好きだ。すごい頭脳の持ち主だと思うし、彼が使っているテレビ番組は素晴らしいよ。彼とは何度も話をしたことがある。その内容を明かすのは良くないだろうけど、はっきり言えるのは、俺にめっちゃ興味があるってこと。トニー・カーン(AEW社長)もそのことを知ってるよ。そんなの怖くない、ってトニーは言ってるね。まあ、いいんじゃない?バカみたいな金額で俺を引き止めることも恐れないでくれよ。

WWEはよくやってる。やってる事のすべてが好きだね。思うに、俺たちはフレッシュで、これまでに見た事のないレスラーがたくさん出てる。ビンス(・マクマホン)とブルースが世に送り出しているものはすべて最高だ。NXT2.0も好きだよ。RAWとSmackDownもね。ローマン・レインズがやってることもたまらない。

マジな話、WWEとAEWの違いはMJFがいるかどうかだと思う。

インタビューでもキャラクターを崩さない、信じられないほど口が達者な男ですね。素晴らしい!

【AEW】「WWEがMJF獲得に興味」という報道に対しトニー・カーン社長がコメント。「オススメする」
先日、WWEのテレビ番組を放送するUSA NetworkやFOXがAEWの若手スター、MJFのWWE入団に興味を持っていると報じられました。 卓越したマイクスキル、観客とのつながりを持つ能力の高さは25歳とは思えないほど。WW...
【AEW】CMパンクがMJFを語る。「彼は新日本プロレスが嫌いだろうな」
PPV「Revolution」で素晴らしい試合を見せてくれたCMパンクとMJF。 AEWきってのヒールレスラーとして活躍してきたMJFがベビーフェイスの一面を見せたことも話題になった2人のストーリーラインは、プロレス界随一のス...

Fightful

あわせて読みたい

【ROH】ヘッドブッカーのデリリアスが退団へ
2010年からROHのヘッドブッカーを務めてきたデリリアス。 彼はROHで18年間仕事を続けており、プロレス界でのキャリアのほとんどをこの団体とともに歩んできたことになります。しかし、2022年2月、AEWのトニー・カーン社長...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました