スポンサーリンク

AJスタイルズが怪我 / ジョン・モクスリーのAEW版Tシャツと新日本プロレス版の違い

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

AJが怪我で欠場へ

4月のスーパースター・シェイクアップでSmackDownからRAWに移籍したAJスタイルズ。赤いブランドでも強い存在感を示していたスターレスラーが、怪我で欠場することになりそうです。

Fightfulによれば、AJはふくらはぎ(calf)を怪我してしまったとのこと。少なくとも6月中には復帰できなさそうです。カーフ・クラッシャーの使い手がカーフを……。

興味深いのは、AJ自身は背中に問題があると嘘をついているらしいこと。なぜふくらはぎの怪我を隠しているんだろう?

(参考: Wrestling-Edge

ジョン・モクスリーのAEW版Tシャツと新日本プロレス版の違い

6月5日開催の新日本プロレス ベスト・オブ・ザ・スーパージュニア26決勝戦でジュース・ロビンソンとタイトルマッチを行うジョン・モクスリーのグッズについて。

先日、新日本プロレスはモクスリーのTシャツの販売をアナウンスしました。両国国技館周辺には既にモクスリーTシャツを着ているファンがうろついています。

そして、所属団体のAEWもモクスリーのTシャツの販売をアナウンスしました。

新日本では”DEATH RIDER”、AEWでは”Unscripted Violence”。2つの異名が交わる日は来るのか?

個人的には、デザインは新日本版のほうが好きです。

あわせて読みたい

ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。...
AEW旗揚げ興行放送終了後のケニー・オメガのコメント / AEWの未来を担う4人の男たち
ニュースをまとめて紹介。※ネタバレがあります。 AEW旗揚げ興行放送終了後のケニー・オメガのコメント 大事件勃発 日本時間26日午前9時からスタートしたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。メインイベント終...
新日本プロレスとROHがヤング・バックスとの契約延長に乗り気なら、AEWは存在しなかった?YBが語るAEW創立前夜
5月25日に旗揚げ興行"Double or Nothing"を開催するAEW。同団体の中心人物であるヤング・バックスのニック・ジャクソンが、新日本プロレスとROHについて語りました。基本ディスりです。 新日本とROHに不満を抱いていたバッ...
タイトルとURLをコピーしました