スポンサーリンク

AEW旗揚げ興行放送終了後のケニー・オメガのコメント / AEWの未来を担う4人の男たち

ニュース

ニュースをまとめて紹介。※ネタバレがあります。

AEW旗揚げ興行放送終了後のケニー・オメガのコメント

大事件勃発

日本時間26日午前9時からスタートしたAEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”。メインイベント終了後、会場のファンのみならず、世界中のプロレスファンが衝撃を受ける事件が起きました。4月にWWEを退団したディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)の乱入です。

モクスリーはクリス・ジェリコとレフェリーにダーティ・ディーズを決めた後、場外でケニー・オメガと乱闘を繰り広げました。

WWE退団のディーン・アンブローズ(ジョン・モクスリー)がAEW旗揚げ興行にサプライズ登場!
なんてことだ……。 AEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。メインイベントはケニー・オメガ VS クリス・ジェリコでした。 試合後、客席からなんとジョン・モクスリ...

FITE TVで生中継された放送では悪態をつくモクスリーの姿が最後のシーンでしたが、放送終了後にThe Eliteが集合し、ケニーがファンに向けたコメントを残していました。

ケニー・オメガのコメント

みんなのことを誇りに思うよ。試合に負けたんだから、もっとくやしがるべきなんだろうけど、モクスリーが来たから。ジェリコには感謝しないけど、モクスリーにはありがとうと言うよ。だって今夜は……ラスベガスにちなんで言うと、あんたのおかげで俺たちの掛け金が急上昇したからね。

AEWの未来を担う4人の男たち

Double or Nothingの中盤に、もう1つのとんでもないサプライズがありました。先日、”オリジナル” ハート・ファウンデーションとして2度目のWWE殿堂入りを果たしたブレット・ハートの登場です。

https://twitter.com/tde_wrestling/status/1132470569260261381

ハートはAEWのベルトを紹介するためにリングに上がり、プレショーで初代王者決定戦への出場権を獲得した”ハングマン”アダム・ペイジを呼び込みました。すると、遅れてMJFが登場し、2人を挑発。

https://twitter.com/tde_wrestling/status/1132471957243478017

すると、背後からジャングルボーイ(先日亡くなった俳優ルーク・ペリーの息子)とジミー・ハヴォックが現れ、MJFを襲撃。そこにペイジも加わって乱闘騒ぎに発展しました。

その様子を見守った後、ハートは観客に向けてベルトを披露しました。

https://twitter.com/tde_wrestling/status/1132473237588332546

ハヴォックは35歳ですが、その他の3人はいずれも若く、AEWの今後を担っていく存在になるのだと思われます。MJFは既に抜群のヒール性を持っていて、マイク中に沢山ブーイングをもらっていました。間違いなく人気者になるでしょうね。彼らがどんな未来を見せてくれるのか、今から楽しみです。

あわせて読みたい

AEW旗揚げ興行"Double or Nothing"試合前の会場の様子【記録用】
AEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"試合前の会場の様子。現地にいる気分を少しでも味わいましょう。 きれいなセット。センスの良さ。
WWE日本公演のカードが発表。AJ&ギャローズ&アンダーソン再集合!中邑真輔のタイトルマッチ!
6月28・29日に両国国技館で開催されるWWEの日本公演”WWE Live Tokyo”の一部カードが発表されました。目玉カードは2つ! 注目カード① WWEユニバーサル王座戦: ...
新日本プロレス参戦が発表されたクリス・ジェリコは今年もハードスケジュール。今後の予定はこんな感じ
※オカダ VS SANADAのネタバレはないです 新日本プロレス参戦のクリス・ジェリコは今年もハードスケジュール 今日の新日本プロレス・レスリングどんたくで新日本への半年ぶりの参戦...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました