スポンサーリンク

【WWE】レッスルマニア38でシャーロット・フレアーがロンダ・ラウジーに勝利した理由は何だったのか?

ニュース

現地4月2日に開催されたレッスルマニア38の第1日目に行われたシャーロット・フレアーとロンダ・ラウジーによるSmackDown女子王座のタイトルマッチ。試合に勝利したのは、ラウジーが不在の間コンスタントにレベルの高いパフォーマンスを披露し続けたシャーロットでした。

2022年1月のRoyal Rumbleでサプライズ復帰したラウジー。約2年半ぶりの登場、母親となってから初めてのリングで見事に勝利した彼女は、そのまま勢いに乗ってレッスルマニアでのタイトル戴冠を狙っていましたが、残念ながら敗北。その裏には何があったのでしょうか?

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、この試合は2人の長期的なストーリーの一貫で、最初の試合はシャーロットが勝たなければならない、という考えが団体にはあったそうです。女子部門の顔であるシャーロット、そしてUFC殿堂入りファイターのラウジー。抗争は必ず盛り上がるでしょう。

2人の次の試合がいつになるかはわかりませんが、2人とも5月のPPV「Backlash」への出場が予定されています。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスワールドでAEWの2番組の配信が決定!海外ファンも両団体のコラボに大盛りあがり
2021年以降、AEWと新日本プロレスは関係を深めています。 禁断の扉を開いたのはKENTA。その後、多くの新日本レスラーがAEWのリングに上がり、鈴木みのるはブライアン・ダニエル...
【新日本プロレス】鈴木みのる VS サモア・ジョー!ドリームマッチがAEWのリングで実現へ
先日開催されたROHの復活興行「Supercard of Honor」でROH世界TV王座を獲得した鈴木みのる。アメリカで絶大な支持を得る彼がタイトルを獲得した時点で、何かが起こり...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました