スポンサーリンク

【新日本プロレス】鈴木みのる VS サモア・ジョー!ドリームマッチがAEWのリングで実現へ

ニュース

先日開催されたROHの復活興行「Supercard of Honor」でROH世界TV王座を獲得した鈴木みのる。アメリカで絶大な支持を得る彼がタイトルを獲得した時点で、何かが起こりそうな気配はありました。

今日、AEW・Rampageの放送中に来週のDynamiteで行われる試合が一部発表となりました。その中に、なんと先日AEWと契約したばかりのサモア・ジョーとみのるによるタイトルマッチが!トニー・カーンは鈴木みのるという男の使い方をよくわかってる!いきなりドリームマッチの実現です。

昨日、新日本プロレスはAEWの2番組、DynamiteとRampageの最新エピソード(日本語実況付き)を新日本プロレスワールドで配信していくことを発表したばかり。配信がいつから始まるのかはわかりませんが、この試合は日本のプロレスファンにもぜひ見てもらいたいですね。

【海外の反応】新日本プロレスワールドでAEWの2番組の配信が決定!海外ファンも両団体のコラボに大盛りあがり
2021年以降、AEWと新日本プロレスは関係を深めています。 禁断の扉を開いたのはKENTA。その後、多くの新日本レスラーがAEWのリングに上がり、鈴木みのるはブライアン・ダニエル...

ジョーは日本への参戦経験も豊富ですし、日本人レスラーとの相性も良いので、きっとリスペクトに溢れる素晴らしい試合になるでしょう。こういうカードを出し惜しみしないのはAEWのいいところですね。

2021年、みのるはAEWに何度か参戦し、ジョン・モクスリーとプチ抗争を演じたり、ブライアン・ダニエルソンとマッチ・オブ・ザ・イヤー級の試合をやったりと大活躍でした。モクスリー、ブライアン、そしてジョー。なんと分かっているブッキングなんだ…!

あわせて読みたい

【WWE】セス・ロリンズ「3時間のRAWは長すぎ。2時間はプロレス番組として美しい数字」
WWEは3つのテレビ番組を放送しています。 RAWは3時間、NXTとSmackDownは2時間。合計7時間のプロレスコンテンツを毎週生み出しているわけですが、RAWの放送時間につい...
【WWE】コーディ・ローデスがローマン・レインズとの再戦を希望。「威圧感がある。再戦が楽しみ」
プロレス界では血統が重要視されることがあります。 偉大なレスラーの親族は、それだけで注目を集めるもの。素晴らしいレスラーを多く排出してきたアノアイ・ファミリーはそれを象徴しています...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました